ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

素肌美人のためのスキンケア成分 について、実のところは?

旦那の検診の結果を見ました。胃、腸の2つに「要精密検査」との記載が・・・心臓も問題あり、とのことでしたが、「様子見」とのこと。何か食べさせているものが悪かったのかな? おそらく、いつも通り、精密検査は陰性だと思いますが。

仏教用語三毒”に含まれる「癡(ち)」。無知の心を意味するそうだけど、いろんなことを勉強していくと、本当に怖いわ〜。マーケティングにうまく利用されていた自分が恥ずかしくなります。

今日は、ビタミンB2についてご説明します。ビタミンB2は、食事で摂取した脂質が体内で代謝され、エネルギー源となるために重要な役割をもっています。ビタミンB2不足になると、脂質の代謝がうまく働かなくなり、皮脂分泌のコントロールに異常をきたして、皮膚表面を弱酸性に保つ力を低下させます。そうなりますと、細菌に対する抵抗力も低下してしまい、ニキビができやすくなります。<br>

先日、法事の際に、耳にしたのですが、

コンタクトレンズの原価は約10円なんだそうです。残りのお金は??

あっ!、見たいテレビがあったのに時間が過ぎてしまった(涙)。

調べている最中に、意外な知識も得られました。また機会がありましたら詳しく書きますね。

ピカソ「女の顔はキャンバスだ。毎日女は少しだけ若い自画像をそこに描いている。」 この言葉を聞いたときは思わず大笑いしてしまいました。えっ?私の場合? もちろん、「少しだけじゃなく、大幅に」にですけど。

偉そうなことを長々と、どうもごめんなさい。重ねてお詫び申し上げます。

[]