ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

素肌美人のためのスキンケア成分 について一言

「おばちゃん」と、見知らぬ坊やが後ろから。”おばちゃん”らしき人物は周りにおらず・・・「もしかして、私のこと?」と思いつつも無視。ふと、坊やと目が合ったとたん。またしても「おばちゃん。教えて!」と・・・ 「あのね。ボクちゃんね。おばさんにもね、一応はお姉さんというものよ」と言おうかと思いましたが、確かに、姪っ子も高校生だし仕方ないっか、と諦め、坊やの道案内をして差し上げました。

ちょっと、後輩と話をしていたら、面白い話をしてくれたので、実際自分でも調べていました。

今日は、シワに効果的とされるペプチドの一種であるアルジルリンです。「アルジルリン」は、アセチルヘキサペプチド-8(Acetyl hexapeptide-8)の登録商標です。「塗るボトックス」とも呼ばれてもいます。この神経伝達ペプチドは、筋肉の収縮を麻痺させて、何度も同じ表情をすることによって形成されるシワを防いでくれます。<br>

久しぶりに、前の会社の同僚と食事をする機会があり、そこで聞いたのですが、

”初デートでディズニーランドに行くと別れる”とよくいわれますが、混雑していたり、待ち時間が長くてイライラしてくると、ケンカをしやすくなるから、という説が有力です。

またまた話がずれてますよね。昨日の疲労が溜まっているからかのかな(言い訳し過ぎ?)。

あ〜ん。むずかしいよ〜 (T_T) そんな印象をお持ちました。

「年代によって、美しさは異なります。個性や体格によっても、美しさの基準は異なるものです。つまり、全ての人が同じ美しさを求める必要はないということ。(出典バニーガール)」。うんうん。名言だ!!<br><br>

最後となりましたが、乱筆乱文ご容赦の程を・・・

[]