ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美肌のためのコスメ成分 についての情報を・・・

どうも最近、悪いことばかり続いているような・・・ 職場内でギスギスしているのは、みんなが感じているのでしょうけれど。だけど、なぜみんながその窮屈感を好むのかがわからないです。ギスギス感が好きな人もいるのかな?

ストレスって、とにかくお肌にはよくないみたいです。ニキビにも、またシワにも・・・だけど、ストレスなしに生活するのは難しいですよね。ライフスタイルから始めるのがベストなのかな?

今日は、シワ予防についてです。「一見、つるつるでしわ一つない10代、20代の肌でも、紫外線やストレス、乾燥、喫煙、アンバランスな食生活、表情のクセなどで、肌の細胞レベルではしわを引き起こす肌老化が進んでいる可能性があります。しわができる前から日常的なスキンケアや紫外線対策を怠らないことが大切なことです。また、急激に太ったり、痩せたりするのもしわの原因になります。肥満で引き伸ばされた皮膚がダイエットによってしぼんでしまい、それがしわになったりもします。食生活ではバランスよく食べることが大切ですが、しわの原因となる活性酸素を除去する作用があるといわれている“ファイトケミカル”が含まれている大豆や赤ワインなどの食品を取り入れるのがいいでしょう。<br>

ネイバーまとめを見ていると、そこに載っていたのですが、

牛の腸に詰めるとボロニアソーセージ。こんな違いがあったんですね。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいです?

この問題に関してはまた次の機会があれば、また詳しく書きますね。

美容漫画家のかなつ久美さんの言葉:「外食では好きなものを何でも食べます外でまでゴチャゴチャ言ってるとモテないから」 うんうん。確かにそうだそうだ。小姑のように口うるさい女は嫌われるっていうもんね。<br><br>

皆様の御健康と御多幸をお祈り申し上げます。

[]