ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美肌成分 について、紹介を・・・

自己啓発本ってあるけど、まあ確かに良いことは書いてあるけど、1、2冊読んで、それを愚直に実行に移せば、それなりに成長はするかもしれない。自己啓発本評論家のようなひとが周りにいてね、そう思ったわけなんです。本の評論について、口うるさく言うよりも、まず、素直に行動すれば?って、つい思うのですが、皆さんどう思います?。

調べ過ぎると、かえってこんがらがることもしばしば。みなさんどうしているのかな?

今回は、水溶性フラーレンについてご紹介します。ラジカルスポンジとは、ビタミンC60バイオリサーチ株式会社が開発商品化した、水溶性フラーレンの商標名です。RadicalSponge?にはフラーレンを分散させるためのポリビニルピロリドンと1,3-ブチレングリコールが配合されています。どちらも一般的に化粧品に配合されている成分で、化粧品容器にはそれぞれPVP、BGと記載されています。<br>

友達のブログから失敬させていただきますが、

モーツァルトは35歳で急死したが、埋葬場所は妻も確認していなかったので、わからなくなってしまっているんですって。死亡年齢も怪しいですよね。もしかして、それから第二の人生を歩んだとか? ちょっと考えすぎかな?

またまた話がずれてますよね。昨日の疲労が溜まっているからかのかな(言い訳し過ぎ?)。

この問題に関してはまだまだわかんないことがありました。また皆さんもご自分で調べてみてくださいね。

叶さんの名言:「「あなたのためを思って」と言う人に対しては、まず、「自分のために生きてください」と、言葉を返していきましょう。」 確かにいるいる。「あなたのためを思って」と言いながら、必死で足を引っ張るのがね。<br><br>

失礼をもかえりみませず、貴重なお時間を拝借いたしましたこと、お詫び申しあげます。

[]