ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌成分 について、本当のところは?

風邪なのかな?今日はゆっくりとしていました。一応、会社にはいきましたけれど。行ってはみたものの、やる気も起こらず、ただ惰性で仕事をこなし、そのまま帰宅してしまいました。 昔の仕事仲間がスキンケア成分についてとても詳しいんです。私も興味があり…

?コスメ に関して、紹介を・・・

なんて言えばいいんでしょうか。とにかく毎日やりきれないことが多いです。特に仕事!今年からは給料は減りますし・・・ 世間では給料アップの噂がちらほらでてきているっていうのに! ストレスって、とにかくお肌にはよくないみたいです。ニキビにも、また…

美顔成分 についてちょっとした雑学で〜す

あの?〜〜お客の私に 見知らぬお客さんが 「σ(∧_∧;)?????? あのこれを下さい?」って “客が客に これを 頂戴って(ё) エ?” 「ハイこれですね。お嬢様にはとてもお似合いですわ。これなんかもいかがでしょう」っていえばよかったのかな? やっぱり、自分で調…

美肌成分 に関して少々

寝て起きてご飯食べて、また寝て起きたら夕方でした。何だか勿体無い。明日は朝少し早めなので、寝なきゃです(>_<)。ああ、勿体無いなぁ。 ネット、テレビ等、情報が反乱している世の中、何を信頼していいのやら・・・。とにかく勉強しなくちゃ。 正直、ク…

ニキビなどのスキンケア成分 に関してのウソ・ホント!?

この間、ご近所の方に「まだまだお若いのに〜」といわれちゃいました。ですけど、裏を返せば、若くはないってことかしら? プラシーボ効果(プラセボ効果)も結構あるみたいですよ。偽薬を本当の薬と称して、お客さんに使ってもらっても効果がある程度出るみ…

ニキビなどのスキンケア成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

体調を崩してしまいました。女の子の日の影響もあるのかな? えっ、もう女の子じゃなくなるの? まだちょっと早い気が・・・ 思ったのですが、やっぱり、皮膚の構造・各層の機能から勉強した方がいいのかもしれません。そうすると、「いいですよ!」と紹介さ…

美肌のためのコスメ成分 に関してのウソ・ホント!?

今日は一日中、ポケラ〜ンと読書に耽っていました。だけどいいわよね。こんなときも。 必要なら、コンシーラを使ってもいいのかしら。ちょっと悩んでしまいます。 今回、肌の構造ーシミについてご説明します。まず、肌の構造から説明したいと思います。皮膚…

美肌のためのスキンケア成分に関して述べてみますね

愛用のMac book Proの調子が悪くなぜか遅い。う〜んなぜ?と思ったとたん。画面が消えたんです!! どうしたの! と色々調べてました。そうすると・・・バッテリーの電源がなくなっていた、それだけでした。 興味があったのでスキンケア成分について色々調べ…

美顔成分 について述べてみますね

最近残業をすると頭が痛くなって、そのストレスが半端ない。空気が悪いのが原因かと思っていたら、どうやら肩凝りだということが判明しました。椅子の高さがあってないのかな〜。。 実際、調べてみないとわからないことも多いですよね。セールスページをその…

美肌のためのスキンケア成分について一言

今日も会社で憂鬱感に・・・わやらちゃんの得意技:背負い投げ、お偉いさんの得意技:丸投げ、あ〜また憂鬱感が・・・ スキンケアの基本は、”汚れをしっかり落とす”、”紫外線対策に注意をはらう”、”保湿を十分に”、”シミや日焼けは事前に予防”、だと思ってま…

美肌のためのコスメ成分 についてちょっとばかし・・・

今日は仕事が休みで、ボケーとしてました。何も考えずにいられる日もいいですよね。 意外や意外。やっぱり調べてみるもんですね。自分では知っていたつもりのことでも、さらに情報が増えていきました。 今日は、エナジーシグナルAMPについてご説明します。成…

コスメの成分 ?について

.断捨離。つい先日 これやりました。やる前は、クローゼットに余裕が出来てさぞかしスッキリするんだと思ってました。でも、いざやり始めると・・・ 複雑な気分に。。 今はダサくて全く着てない服が、その当時の思い出を蘇らせるので、片付けにかなり時間が…

美顔成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

パルファン選びにデパートにいってきました。今はランバンのエクラドゥ アルページュ(なお、冬場はゲランのラ プティ ローブ ノワール)を使用中。飽くまで選ぶだけで、購入はネットショプなんだけどね。 無知って、怖いですよね。”知ろうとしないのは、無…

美顔のためのコスメ成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

今日も会社で憂鬱感に・・・わやらちゃんの得意技:背負い投げ、お偉いさんの得意技:丸投げ、あ〜また憂鬱感が・・・ 科学の進歩には”つきもの”といってもいいのかもしれませんが、同じ題材でも異なる情報が合ったりしますよね。後、数年経てば、落ち着くの…

美肌成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

寝て起きてご飯食べて、また寝て起きたら夕方でした。何だか勿体無い。明日は朝少し早めなので、寝なきゃです(>_<)。ああ、勿体無いなぁ。 スキンケアって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、”予防”をいつもまず考えます。友人は”治す”ことばかり話して…

ニキビなどのスキンケア成分 について述べてみますね

そういえば、最近、喫煙にはうるさいですよね。私は気にならない方なんですけど、気になる人は気になるようで。うちの旦那は喫煙家なので、タバコを吸う場所に困るのだそうです。「こんなの、ほとんど、不景気感から生まれたスケープゴートやろう!タバコ嫌…

コーヒー・ブレイク2

ごめんなさい。こちらからでした。よろしくお願い致します。

コーヒー・ブレイク

話題のニキビケア化粧品を紹介しま~す。よろしければ、こちらをご覧になってくださいね。

スキンケア についてのウソ・ホント!?

洗濯しようと思ったとたん、柔軟剤がないのに気がつき、大慌てで近くのドラッグストアに行って、柔軟剤などを買ってきました。ストックがあったはずなのに・・・ エッ? もう痴呆の兆しが・・・ 海外での日本人女性旅行客の評価は一般に高いようです。フラン…

美顔のためのコスメ成分 についてちょっとばかし・・・

今日は何気に映画鑑賞。昔の思い出に浸りながら・・・ たまにはいいですよね。こんなときも。 最近スキンケアのことを考える時間が多くなってきています。やっぱり女は美しくなくっちゃ〜ね。少なくともお肌ぐらいは・・・。 今回は、ニキビとストレスの関係…

素肌美人のためのスキンケア成分 に関して述べてみますね

だけど、このあいだの法事のとき、さすがに若い人たちはそれなりにキメテきましたよね。法事だって、いうのに。これから、合コンに直行するのかな?って思うぐらいに。 美肌って聞いて何を思い浮かびます? 私は、まず生活習慣、また内側から(食べ物も含む…

美顔のためのスキンケア成分 についての情報を・・・

あの?〜〜お客の私に 見知らぬお客さんが 「σ(∧_∧;)?????? あのこれを下さい?」って “客が客に これを 頂戴って(ё) エ?” 「ハイこれですね。お嬢様にはとてもお似合いですわ。これなんかもいかがでしょう」っていえばよかったのかな? スキンケアには、過…

美顔のためのコスメ成分 についてちょっとした雑学で〜す

ノートに入れていたウィルスソフトが、なぜか突然使えなくなり、アンインストールしてから、再びインストール・・・。が!!うまくいかな〜〜ウィルスソフトを入れないと、ネットが怖くて使えな〜〜〜い スキンケアって聞いて皆さん何を最初に思います。私は…

スキンケア について少々

やっと、念願のブーツの購入に踏み切りました。言えに帰って早速試着。うんうん。やっぱりかわいい! 昔の仕事仲間がスキンケア関連についてとても詳しいんです。私も興味があり、いろいろと話が盛り上がりました。 今日は、アクネ菌についてご説明します。…

美顔成分 に関して一言

日曜に罵声(笑)を浴びせ慣れながら(笑)も…頂いた…お菓子たち賞味期限は今週末迄。ものには罪はなし捨てるのも作って頂いた方に悪いしバームクーヘン頂きました 一応、理系出の私。だけど、後輩のす〜ゃん(文系。というより、文系そのものっていう感じ)…

美顔のためのスキンケア成分 についてのウソ・ホント!?

今日も、断捨離。だけど、昔のスカートを見つけたんですけど、どうしても捨てられず。痩せていた頃の証拠物件にでも取っておこうかな? スキンケア化粧品に関する雑誌を読んでいたとき、いきなり後ろから、先輩のNさん(男性)、「またマーケティングに騙さ…

美肌成分 に関して一言

今の会社に勤めて10数年経ちますが、薄給のまま!です。どんくらいか、て言いますとパートのお姉ちゃんに、友達に、え?大丈夫?て心配されるくらいです。 ちょっと、後輩と話をしていたら、面白い話をしてくれたので、実際自分でも調べていました。 今回…

ニキビなどのスキンケア成分 についてちょっとした雑学で〜す

久しぶりに緑地公園へ出掛けました。いわゆる“見所”もあるのですが、わたしの心を奪ったいったのは、そこで実に「の〜びのび」過ごす鳥たちでした。自由に空を飛べたらな〜 会社の後輩がスキンケア関係についてとても詳しかったです。よく勉強してるんですね…

美肌成分 について述べてみますね

今日は?と言えば…とにかくやる気が出ない。先輩の訃報を聞いた先週末ぐらいからかな、会社全体の空気がどんよりとしています。。 スキンケアって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、”予防”をいつもまず考えます。友人は”治す”ことばかり話していたので…

コスメの成分 に関して、紹介を・・・

そういえば、職場での出来事。なぜかカメムシが。しかも、今日カメムシ踏んじゃった〜(泣)。“パリッ”って言ったので、え?っと下を見たら???(以下省略)。ううっ。 スキンケア化粧品に関する雑誌を読んでいたとき、いきなり後ろから、先輩のNさん(男性)、「…