ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

素肌美人のためのスキンケア成分 に関して、紹介を・・・

だけど、このあいだの法事のとき、さすがに若い人たちはそれなりにキメテきましたよね。法事だって、いうのに。これから、合コンに直行するのかな?って思うぐらいに。 興味があったのでスキンケア成分について色々調べてみました。詳しく調べてみると、まだ…

?コスメ についてちょっとしたうんちくで〜す

そういえば、職場での出来事。なぜかカメムシが。しかも、今日カメムシ踏んじゃった〜(泣)。“パリッ”って言ったので、え?っと下を見たら???(以下省略)。ううっ。 散歩をしているとスキンケア関連についてをふと考えてしまうことがあります。何故なんでしょ…

?コスメ に関して、紹介を・・・

この間、休日出勤・・・ 1日ぐらいはいいんだけど。続いちゃうとね。体力的に・・・ スキンケアと一言で言っても、いろんな有効成分、使い方があるんですから、結構迷ってしまいますよね。 今日は、チェストツリーについて紹介します。チェストツリーは、南…

ニキビなどのスキンケア成分 について述べてみますね

あの?〜〜お客の私に 見知らぬお客さんが 「σ(∧_∧;)?????? あのこれを下さい?」って “客が客に これを 頂戴って(ё) エ?” 「ハイこれですね。お嬢様にはとてもお似合いですわ。これなんかもいかがでしょう」っていえばよかったのかな? ネットサーフィンし…

美肌のためのスキンケア成分?について

やっぱり、夜9時過ぎまで仕事してると、帰ってきても頭の中が興奮状態でなかなか眠れない! おかげで若干寝不足気味・・・放っておいたら瞼同士がお互い好みなのか、くっついてしまう〜。でもこんな時間から寝てられないから、何とか踏ん張るっ たぶん、ア…

目のくぼみが目立ち始めたなら

目もとのくぼみやミゾが目立つ「あの頃のはだを取り戻したい!」 そんな悩みをお持ちの方には、アテニアの”ベーシックスキンケア”がオススメです。 詳しくはこちらを!

コスメの成分 に関してのウソ・ホント!?

今日は、午後からの出勤。いつもは、今くらいからお弁当を作り始めるんだけど、今日は少しゆっくりしたいなぁと思って9時くらいには完成。わりとゆっくりできる〜?と思っているうちに、もう、こんな時間。・・・何してたっけ? 最近スキンケアのことを考え…

美肌のためのスキンケア成分について、本当のところは?

あ〜理不尽!「こんな会社なんか辞めて差し上げるわ オ〜ホホ」と叫びたい気持ちをぐっとこらえていました。一度、辞めてしまえば、”喪女への片道切符”が手渡されるような気がして・・・ 興味があったのでスキンケア成分について色々調べてみました。詳しく…

スキンケア に関してちょっとした雑学で〜す

自己啓発本ってあるけど、まあ確かに良いことは書いてあるけど、1、2冊読んで、それを愚直に実行に移せば、それなりに成長はするかもしれない。自己啓発本評論家のようなひとが周りにいてね、そう思ったわけなんです。本の評論について、口うるさく言うよ…

コスメの成分 に関して

先週の金曜日の午後から急にノドが痛くなって、土曜日の朝一で内科に・・・熱は出なかったんだけどね。わりと、ノドから風邪を引くことが多くって、痛くなったらすぐ病院に行くようにしてます。 ネット検索していたのですが、偶然スキンケア成分のことがヒッ…

コスメの成分 について、本当のところは?

健康のため出来るだけ自炊をしたくても、時間がなかなか確保できないもんのです。そうなるとついつい買ってしまうのが、便利な調理道具ではないでしょうか。私もたくさん購入しましたが、非常に役に立つこともあれば、残念ながらほとんど使わずに終わってし…

美肌のためのスキンケア成分に関して、紹介を・・・

人って面倒にならないのでしょうか。 仏教用語”三毒”に含まれる「癡(ち)」。無知の心を意味するそうだけど、いろんなことを勉強していくと、本当に怖いわ〜。マーケティングにうまく利用されていた自分が恥ずかしくなります。 今日は、ニキビと間違われや…

スキンケア について、本当のところは?

なんて言えばいいんでしょうか。とにかく毎日やりきれないことが多いです。特に仕事!今年からは給料は減りますし・・・ 世間では給料アップの噂がちらほらでてきているっていうのに! 海外での日本人女性旅行客の評価は一般に高いようです。フランスのパリ…

しみなどのスキンケア成分 に関して、紹介を・・・

この間、ご近所の方に「まだまだお若いのに〜」といわれちゃいました。ですけど、裏を返せば、若くはないってことかしら? 思ったのですが、やっぱり、皮膚の構造・各層の機能から勉強した方がいいのかもしれません。そうすると、「いいですよ!」と紹介され…

?コスメ に関して述べてみますね

今日は一日中、ポケラ〜ンと読書に耽っていました。だけどいいわよね。こんなときも。 ネット検索していたのですが、偶然スキンケア成分のことがヒットしました。中々興味深いことなのでご紹介させてもらいますね。 今回は、ビタミンB6についてご説明します…

美顔のためのコスメ成分 に関して

人って面倒にならないのでしょうか。 「無知の知」古代ギリシャから伝わる言葉だそうだけど、自分が知らないことを、まず知る。これが重要なのかも。 今回は、シワーFGF。さて、線維芽細胞増殖因子を聞いたことはありますか?これが今回紹介する成長因子の一…

美肌成分 についてちょっとした雑学で〜す

小学生のとき、クラスの男子に勝手に順位をつけられて、勝手に結果を告げられました。その時の順位はクラスの真ん中くらい。当時はそれなりに自分に自信があったのでショックでした。それからというもの、自信過剰は危険と、自分にいい聞かしています。 昔の…

美顔のためのスキンケア成分 についてちょっとばかし・・・

なんて言えばいいんでしょうか。とにかく毎日やりきれないことが多いです。特に仕事!今年からは給料は減りますし・・・ 世間では給料アップの噂がちらほらでてきているっていうのに! 洗顔の基本は、”強くこすらない(泡だけで洗顔)”、”落ちにくいメイクを…

美肌のためのスキンケア成分に関する情報を・・・

あ〜理不尽!「こんな会社なんか辞めて差し上げるわ オ〜ホホ」と叫びたい気持ちをぐっとこらえていました。一度、辞めてしまえば、”喪女への片道切符”が手渡されるような気がして・・・ ネット検索していたのですが、偶然スキンケア成分のことがヒットしま…

しみなどのスキンケア成分 についてちょっとばかし・・・

今日も会社で憂鬱感に・・・わやらちゃんの得意技:背負い投げ、お偉いさんの得意技:丸投げ、あ〜また憂鬱感が・・・ 散歩をしているとスキンケアのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんでしょうね。女って、なぜ美しさにここまで執着するのか、…

コスメの成分 に関してちょっとした雑学で〜す

今日は、午後からの出勤。いつもは、今くらいからお弁当を作り始めるんだけど、今日は少しゆっくりしたいなぁと思って9時くらいには完成。わりとゆっくりできる〜?と思っているうちに、もう、こんな時間。・・・何してたっけ? 散歩をしているとスキンケア…

美肌のためのコスメ成分 に関して一言

先週の金曜日の午後から急にノドが痛くなって、土曜日の朝一で内科に・・・熱は出なかったんだけどね。わりと、ノドから風邪を引くことが多くって、痛くなったらすぐ病院に行くようにしてます。 後輩のま〜ちゃんがスキンケア関係にとても詳しかったです。み…

美肌のためのコスメ成分 に関してちょっとした雑学で〜す

今日は特になにもなく、仕事から、そのまま帰宅。あ〜あ。家事がなければなあ。内の旦那も手伝ってくれたらいいんだけどね。 情報過多の時代、何を信頼すべきかわからない時代かも。だけど、やっぱり自分の肌は嘘はつかない、これは事実だと思います。 肝斑…

しみなどのスキンケア成分 についての情報を・・・

今では、ネット上で何でも買えますよね。インターネットで買えない物って何もないような気がします。便利になったもんですよね。 仏教用語”三毒”に含まれる「癡(ち)」。無知の心を意味するそうだけど、いろんなことを勉強していくと、本当に怖いわ〜。マー…

美肌成分 について、本当のところは?

午前中いっぱい、近所で会議があったもんで、その後、なんばパークスでランチを摂ることにしました。 いろんなことを調べてくると、スキンケア商品選びも重要なんだけど、日頃の生活スタイルも同じくらい重要なのかもしれないと気付きました。 ●●シールド と…

美肌成分 に関してちょっとした雑学で〜す

もう食事でたくさん食べれなくなってきてきました。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうか?まあダイエットにはいいのかもしれませんが、食が細くなるというのも・・・ 会社の後輩がスキンケア関係についてとても詳しかっ…

コスメの成分 について述べてみますね

仕事中、何度も着信が入っていました。それも義理の姉から。留守電設定してるのになんでメッセージ入れないのか不明だけど・・・空き間時間に、電話すると、従姉妹が亡くなったって! えっ、私と6歳違いなのに! これにはショックでした。 無知って、怖いで…

スキンケア成分 について少しばかし・・・

久しぶりに、電話でママ友と話しこんでしまいました。旦那は家で2時間、何もしないままただ待っていたそうです (@_@;) ゴメン m(_ _)m 仏教用語”三毒”に含まれる「癡(ち)」。無知の心を意味するそうだけど、いろんなことを勉強していくと、本当に怖いわ〜…

素肌美人のためのコスメ成分 について、本当のところは?

実家も近いため、母と会ってきました。歳も70を超え・・・この歳になると、やはり衰えたかな? って思います。 会社の後輩がスキンケア関係についてとても詳しかったです。よく勉強してるんですね。皆さん。メーカーのセールスレターの内容を鵜呑みにして…

スキンケア に関して少々

今日は珍しく、旦那が、疲れのためか有給を取りました。そして病院に行ってきたようです。風邪みたいで、「とりあえず様子を見てください」との一言だけだったようです。 昔の仕事仲間がスキンケア関連についてとても詳しいんです。私も興味があり、いろいろ…