ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケア について、本当のところは?

実家も近いため、母と会ってきました。歳も70を超え・・・この歳になると、やはり衰えたかな? って思います。 海外での日本人女性旅行客の評価は一般に高いようです。フランスのパリにしてもマレーシアのクアラルンプールにしても・・・。ただ、笑顔はい…

美顔のためのコスメ成分 に関して述べてみますね

今日、会社の仕事はとても暇でした。同僚と話しが弾む、弾む・・・ だけど、その同僚も減給だったようでした。あ〜あ、なんだか 散歩をしているとスキンケアのことをふと考えてしまうことがあります。何故なんでしょうね。女って、なぜ美しさにここまで執着…

しみなどのスキンケア成分 について、実のところは?

ノートに入れていたウィルスソフトが、なぜか突然使えなくなり、アンインストールしてから、再びインストール・・・。が!!うまくいかな〜〜ウィルスソフトを入れないと、ネットが怖くて使えな〜〜〜い 後輩のま〜ちゃんがスキンケア関係にとても詳しかった…

美顔のためのコスメ成分 に関して一言

もう食事でたくさん食べれなくなってきてきました。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうか?まあダイエットにはいいのかもしれませんが、食が細くなるというのも・・・ スキンケアの基本は、”汚れをしっかり落とす”、”紫…

?コスメ に関する情報を・・・

愛用の、って別に直接触っているわけでもなんでもないんだけど、Air Macの調子が悪く、回線が通じたり、通じなかったり。いきなり不安定になりだしました。しかも、Mac系(PCとiPad mini)だけ。Windowsの方は影響なかったです。同じところから発信している…

美顔のためのコスメ成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

明日は月曜日かと思うとむしょうなまでに憂鬱感に襲われるので、部屋の断捨離を実行。 って、あなたの日常なんてど〜でもいいんだよ!っていう話なのですが。 ネット検索していたのですが、偶然スキンケア成分のことがヒットしました。中々興味深いことなの…

美顔成分 に関して、紹介を・・・

実家も近いため、母と会ってきました。歳も70を超え・・・この歳になると、やはり衰えたかな? って思います。 いろんなことを調べてくると、スキンケア商品選びも重要なんだけど、日頃の生活スタイルも同じくらい重要なのかもしれないと気付きました。 今…

スキンケア成分 について一言

どうも最近、悪いことばかり続いているような・・・ 職場内でギスギスしているのは、みんなが感じているのでしょうけれど。だけど、なぜみんながその窮屈感を好むのかがわからないです。ギスギス感が好きな人もいるのかな? スキンケアと一言で言っても、い…

?コスメ に関して

今の会社にはや10年。新人さんの面倒もみなくちゃいけない歳に。社員研修という名の洗脳期間に私も加わることとなりました。 スキンケアと一言で言っても、いろんな有効成分、使い方があるんですから、結構迷ってしまいますよね。 今日は、シワーペプチド…

?コスメ に関して

夜に、久しぶりに、旦那と焼肉を食べに行きました。昔はトキメキもあったんですよね。今では、お腹の出た旦那のこの姿。と、あまり人のことばかり言ってる場合じゃないか。 スキンケアって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、”予防”をいつもまず考えます…

スキンケア成分 についての情報を・・・

ちょっと体力をつけようと、フィットネスに行ってきました。こんなことでもしなくちゃ、体動かさないもんね。しかもお金を払っている、という感覚が「行かねば!」と奮起させてくれます。 医薬品の中でも、第一類と第三類の違いも最近になってようやくわかっ…

素肌美人のためのスキンケア成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

今日は健康的に、自転車を走らせ衣類をしまむらまで買いに行ってきました。断捨離を習慣化しようと頑張り過ぎてしまい、愛用のソックス類を葬ってしまったからなんですが。。。 いろんなことを調べてくると、スキンケア商品選びも重要なんだけど、日頃の生活…

素肌美人のためのコスメ成分 について、本当のところは?

今日も会社で憂鬱感に・・・わやらちゃんの得意技:背負い投げ、お偉いさんの得意技:丸投げ、あ〜また憂鬱感が・・・ 仏教用語”三毒”に含まれる「癡(ち)」。無知の心を意味するそうだけど、いろんなことを勉強していくと、本当に怖いわ〜。マーケティング…

スキンケア ?について

旦那の検診の結果を見ました。胃、腸の2つに「要精密検査」との記載が・・・心臓も問題あり、とのことでしたが、「様子見」とのこと。何か食べさせているものが悪かったのかな? おそらく、いつも通り、精密検査は陰性だと思いますが。 ネットサーフィンし…

?コスメ について、実のところは?

やっと、念願のブーツの購入に踏み切りました。言えに帰って早速試着。うんうん。やっぱりかわいい! 海外での日本人女性旅行客の評価は一般に高いようです。フランスのパリにしてもマレーシアのクアラルンプールにしても・・・。ただ、笑顔はいいのですが、…

美肌のためのスキンケア成分についてのウソ・ホント!?

今日も会社で憂鬱感に・・・わやらちゃんの得意技:背負い投げ、お偉いさんの得意技:丸投げ、あ〜また憂鬱感が・・・ スキンケア化粧品に関する雑誌を読んでいたとき、いきなり後ろから、先輩のNさん(男性)、「またマーケティングに騙された女性がここに…

ニキビなどのスキンケア成分 についてちょっとした雑学で〜す

そういえば、最近、喫煙にはうるさいですよね。私は気にならない方なんですけど、気になる人は気になるようで。うちの旦那は喫煙家なので、タバコを吸う場所に困るのだそうです。「こんなの、ほとんど、不景気感から生まれたスケープゴートやろう!タバコ嫌…

美顔成分 についてちょっとばかし・・・

今日は帰宅後、近所の奥さんと立ち話。いやー、とても喋りました。気がついてみると、2時間たっていました。旦那のこと? 忘れてた!! 「知らぬが仏」っていう言葉があるけど、こと[タイトルA]については、ないような気がします。これからも頑張って勉強し…

素肌美人のためのコスメ成分 に関してのウソ・ホント!?

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多いですよね。あえて暗いニュースばかりを報道してるんじゃないかと勘ぐってしまいます。こちらの方が視聴率が高いからなのかな? 散歩をしているとスキンケア関連についてをふと考えてしまうこと…

?コスメ に関して一言

今日は何にもない平凡な一日でした。仕事も、家事も・・・だけど、平凡な一日もいいよね。ボーっと、一日中、何もせず・・・ スキンケアには、過酸化物が大敵、このため、UV・紫外線に浴び続けるのは危険なんですよね。もちろん、皮膚癌にもなりやすいみたい…

美顔のためのスキンケア成分 に関する情報を・・・

人って面倒にならないのでしょうか。 ネット検索していたのですが、偶然スキンケア成分のことがヒットしました。中々興味深いことなのでご紹介させてもらいますね。 今回、美白成分ビタミンC誘導体について説明します。ビタミンCを化学修飾した化合物のこと…

素肌美人のためのスキンケア成分 について、実のところは?

近ごろ、ブログをまとめるのがめんどうになってきました。日々ブログを書いてる やっぱり、自分で調べてみるべきですね。無知は怖いと思いました。 今回、ビタミンCについてご説明します。ビタミンCは、コラーゲンの合成、体内の抗酸化、鉄の吸収をたすける…

美顔成分 に関して一言

やっと今週の仕事が終了した!! 昨日はちょっと苛々してしまって駄目だったけど今日は口角上げて過ごせた!! とりあえず乗り切った、うん。毎週のことながら、いつも金曜の仕事終わりが一番ホッとします(-ω-) 仕事は嫌ではないけれど、休みが恋しい。ゴロゴロ…

ニキビなどのスキンケア成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

風邪なのかな?今日はゆっくりとしていました。一応、会社にはいきましたけれど。行ってはみたものの、やる気も起こらず、ただ惰性で仕事をこなし、そのまま帰宅してしまいました。 後輩のま〜ちゃんがスキンケア関係にとても詳しかったです。みんな、よく勉…

コスメの成分 に関してちょっとした雑学で〜す

今日は?と言えば…とにかくやる気が出ない。先輩の訃報を聞いた先週末ぐらいからかな、会社全体の空気がどんよりとしています。。 必要なら、コンシーラを使ってもいいのかしら。ちょっと悩んでしまいます。 今日は、シミ予防についてご説明します。しみの予…

ニキビなどのスキンケア成分 について、実のところは?

寝て起きてご飯食べて、また寝て起きたら夕方でした。何だか勿体無い。明日は朝少し早めなので、寝なきゃです(>_<)。ああ、勿体無いなぁ。 散歩をしているとスキンケア関連についてをふと考えてしまうことがあります。何故なんでしょうね。気になって寝れな…

素肌美人のためのスキンケア成分 に関する情報を・・・

金曜日が半ドンで、そのあと三連休だった。だけど、三連休、どこも行かなかったなぁ。パソコンのディスプレイの調子が悪くて電気屋さんに行ったくらい。 昔の仕事仲間がスキンケア関連についてとても詳しいんです。私も興味があり、いろいろと話が盛り上がり…

スキンケア についてのウソ・ホント!?

この間、つい長電話を。それを見ていた旦那が、「じゃあ、またね。」と言ってからさらに1時間も続くのか?とのこと。仕方ないわよね。話す相手家にはいないんだから。 必要なら、コンシーラを使ってもいいのかしら。ちょっと悩んでしまいます。 続けられる…

美肌成分 について一言

今の会社にはや10年。新人さんの面倒もみなくちゃいけない歳に。社員研修という名の洗脳期間に私も加わることとなりました。 必要なら、コンシーラを使ってもいいのかしら。ちょっと悩んでしまいます。 今回、ビタミンEについて説明します。ビタミンEは抗…

美顔成分 について、紹介を・・・

最近、何か世の中が慌ただしく感じますよね。季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ 円安傾向、株高、これらも関係しているのかな? 最近素肌のことを考える時間が多くなってきています。やっぱり自分に関連する内容なのでどうしてもそうなってし…