ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スキンケア成分 についてのウソ・ホント!?

午前中いっぱい、近所で会議があったもんで、その後、なんばパークスでランチを摂ることにしました。 必要なら、コンシーラを使ってもいいのかしら。ちょっと悩んでしまいます。 今回は、シワの種類です。 シワは、大きく分けて”小じわ”、”大じわ”、”表情じ…

ニキビなどのスキンケア成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

今日も会社で憂鬱感に・・・わやらちゃんの得意技:背負い投げ、お偉いさんの得意技:丸投げ、あ〜また憂鬱感が・・・ 興味があったのでスキンケア成分について色々調べてみました。詳しく調べてみると、まだ未解明な部分もあるらしいですね。 今回は、イブ…

コスメの成分 についてちょっとばかし・・・

あ〜今日は旦那のお姑さんと会わなければならなかったため、とてもストレスがたまりまくりました。どうして、あんなに小ウルサイのかしら。”私があなたのそのカワイイ息子を奪ったんじゃないですよ。そのアンタの息子が私と結婚したい”といったんですからね…

美肌成分 について、紹介を・・・

自己啓発本ってあるけど、まあ確かに良いことは書いてあるけど、1、2冊読んで、それを愚直に実行に移せば、それなりに成長はするかもしれない。自己啓発本評論家のようなひとが周りにいてね、そう思ったわけなんです。本の評論について、口うるさく言うよ…

コスメの成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

今日も、断捨離。だけど、昔のスカートを見つけたんですけど、どうしても捨てられず。痩せていた頃の証拠物件にでも取っておこうかな? 海外での日本人女性旅行客の評価は一般に高いようです。フランスのパリにしてもマレーシアのクアラルンプールにしても・…

素肌美人のためのスキンケア成分 について述べてみますね

最近なんだか、”ハリ”がない。もちろんお肌じゃありません。お肌の方はかろうじて保っていますが、実生活に全くハリがないんです (T_T) ストレスって、とにかくお肌にはよくないみたいです。ニキビにも、またシワにも・・・だけど、ストレスなしに生活するの…

ニキビなどのスキンケア成分 に関して、紹介を・・・

今日は仕事を休み、ショッピングに。旦那も一緒でした。滅多に一緒には行こうとはしないんですけど、今回は一緒に。だけど、一緒に私の洋服などを見るのには疲れたようで、途中で喫煙所やら、本屋やらそんなところに行ってたみたいです。あたしの荷物持ちま…

美顔のためのスキンケア成分 について少しばかし・・・

今日は姪っ子たちといっしょにUSJに遊びにいってきました。もちろん、旦那は家で留守番。行っても面白くないのだそうだ。だけど、バイトの人だよね。きっと。とても丁寧だし、とにかく「園内で決して退屈させない」という気持ちが伝わってきたわ。 やっぱり…

スキンケア に関する情報を・・・

今日は帰宅後、近所の奥さんと立ち話。いやー、とても喋りました。気がついてみると、2時間たっていました。旦那のこと? 忘れてた!! 海外での日本人女性旅行客の評価は一般に高いようです。フランスのパリにしてもマレーシアのクアラルンプールにしても…

コスメの成分 に関して

今日は仕事でちょっとしたトラブルが。いきなり今日になって、そんなこと言われても・・・ スキンケアには、とにかく”保湿”これが共通して重要なのですね。ニキビ・吹き出物、シミやシワも含めて。 今回は、改善に効果的なヒアルロン酸注入です。シワやたる…

スキンケア に関して述べてみますね

この間、休日出勤・・・ 1日ぐらいはいいんだけど。続いちゃうとね。体力的に・・・ 医薬品の中でも、第一類と第三類の違いも最近になってようやくわかってきました。 あ〜恥ずかしい(????) 今日は、シワに効果的とされるペプチドの一種である銅ペプチドに…

素肌美人のためのコスメ成分 に関して

健康のため出来るだけ自炊をしたくても、時間がなかなか確保できないもんのです。そうなるとついつい買ってしまうのが、便利な調理道具ではないでしょうか。私もたくさん購入しましたが、非常に役に立つこともあれば、残念ながらほとんど使わずに終わってし…

美肌成分 に関してちょっとした雑学で〜す

今週末はお気に入りの占い師さんの1月予定を押さえるつもりです。仕事が決まった御報告&来年のざっくりアドバイス目的で、今回は30分位でいいかな。でも、鑑定に行ったら また泣いちゃいそう・・・。あ〜 涙もろくなったわ。年のせいかしら? 実際、調べて…

しみなどのスキンケア成分 に関する情報を・・・

今日は一日中、ポケラ〜ンと読書に耽っていました。だけどいいわよね。こんなときも。 スキンケア化粧品に関する雑誌を読んでいたとき、いきなり後ろから、先輩のNさん(男性)、「またマーケティングに騙された女性がここにいるね。」だって。雑誌はスポン…

素肌美人のためのスキンケア成分 について少しばかし・・・

健康のため出来るだけ自炊をしたくても、時間がなかなか確保できないもんのです。そうなるとついつい買ってしまうのが、便利な調理道具ではないでしょうか。私もたくさん購入しましたが、非常に役に立つこともあれば、残念ながらほとんど使わずに終わってし…

美顔のためのコスメ成分 に関して述べてみますね

この間、つい長電話を。それを見ていた旦那が、「じゃあ、またね。」と言ってからさらに1時間も続くのか?とのこと。仕方ないわよね。話す相手家にはいないんだから。 日頃から、ミネラルファンデを使っているんですけど、ついつい、そのまま寝てしまったり…

美顔のためのコスメ成分 について、紹介を・・・

「おばちゃん」と、見知らぬ坊やが後ろから。”おばちゃん”らしき人物は周りにおらず・・・「もしかして、私のこと?」と思いつつも無視。ふと、坊やと目が合ったとたん。またしても「おばちゃん。教えて!」と・・・ 「あのね。ボクちゃんね。おばさんにもね…

美顔のためのスキンケア成分 に関してのウソ・ホント!?

健康のため出来るだけ自炊をしたくても、時間がなかなか確保できないもんのです。そうなるとついつい買ってしまうのが、便利な調理道具ではないでしょうか。私もたくさん購入しましたが、非常に役に立つこともあれば、残念ながらほとんど使わずに終わってし…

美肌のためのコスメ成分 について述べてみますね

日曜に罵声(笑)を浴びせ慣れながら(笑)も…頂いた…お菓子たち賞味期限は今週末迄。ものには罪はなし捨てるのも作って頂いた方に悪いしバームクーヘン頂きました 散歩をしているとスキンケア関連についてをふと考えてしまうことがあります。何故なんでしょ…

美肌成分 に関して少々

なんて言えばいいんでしょうか。とにかく毎日やりきれないことが多いです。特に仕事!今年からは給料は減りますし・・・ 世間では給料アップの噂がちらほらでてきているっていうのに! 後輩のま〜ちゃんがスキンケア関係にとても詳しかったです。みんな、よ…

美肌のためのスキンケア成分について、紹介を・・・

?昨日じゅうぶん寝たはずなんだけど、なぜか疲れがとれないです。昨日は10時間以上も寝てしまいました。風邪でもひいたのかな? 最近素肌のことを考える時間が多くなってきています。やっぱり自分に関連する内容なのでどうしてもそうなってしまいます。 今回…

スキンケア成分 についてちょっとばかし・・・

あの?〜〜お客の私に 見知らぬお客さんが 「σ(∧_∧;)?????? あのこれを下さい?」って “客が客に これを 頂戴って(ё) エ?” 「ハイこれですね。お嬢様にはとてもお似合いですわ。これなんかもいかがでしょう」っていえばよかったのかな? 会社の後輩がスキン…

美肌のためのスキンケア成分に関して、紹介を・・・

夜に、久しぶりに、旦那と焼肉を食べに行きました。昔はトキメキもあったんですよね。今では、お腹の出た旦那のこの姿。と、あまり人のことばかり言ってる場合じゃないか。 後輩のま〜ちゃんがスキンケア関係にとても詳しかったです。みんな、よく勉強してる…