ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

ニキビなどのスキンケア成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

今日も会社で憂鬱感に・・・わやらちゃんの得意技:背負い投げ、お偉いさんの得意技:丸投げ、あ〜また憂鬱感が・・・

興味があったのでスキンケア成分について色々調べてみました。詳しく調べてみると、まだ未解明な部分もあるらしいですね。

今回は、イブニングローズです。イブニングローズとは月見草のことです。体質をゆっくり改造していくことで、PMS(月経前症候群)も軽くすることができます。ホルモンバランスの改善や大人にきびはもちろん、アレルギー、アトピー、肌荒れ、関節炎、にも効果があると言われています。<br>

大して意味のないトリビアネタなのですが、

?世界中で愛されている?コカ・コーラ?の発売当初のネーミングは?頭を刺激する知的飲料?だったそうです。

やっと、まともな文章になったかな?

まだ調べてみてもいいのですが、なんだか結論が得られそうもなく...とりあえず、今回はこれにて失礼します。

「自分の妻や夫を自分の思うように変えようなどと思ってはいけません。その試みは愚かです。そんなことができると思ってはなりません。人は自分で変わろうと思わないかぎり、変わることなどできはしないのです。」 by ジョセフ・マーフィー 「馬の耳に念仏?」、デリカシーの欠片もない旦那に、何を言っても無駄だったということがわかりました。あ〜、なんかむなしい気分(涙)<br><br>

今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです

[]