ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美肌成分 について少しばかし・・・

日曜に罵声(笑)を浴びせ慣れながら(笑)も…頂いた…お菓子たち賞味期限は今週末迄。ものには罪はなし捨てるのも作って頂いた方に悪いしバームクーヘン頂きました

みなさんも情報をどこから、入手しているのかな? 稀に、異なる意見・知見が出たりした場合、困惑しちゃいますよね。やっぱり、自分を信頼するしかないのかな?

今回、美白有効成分についてについてご紹介します。各メーカーが医薬部外品に配合する成分のうち、厚生労働省により「メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ」あるいはこれに類似した効能を表示することが認められた成分です。現在およそ20種の成分が認可されているにすぎません。<br>

この前友人に聞いたのですが、

気心が知れた仲ならまだしも、初デートでディズニーは危険?

ところで、みなさんどう思います?

この問題に関してはまた次の機会があれば、また詳しく書きますね。

「「男社会」なんて気にしない。ただし女でいられるならね。」 by マリリン・モンロー ”女でいられるなら”という条件がキツイかな? <br><br>

最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

[]