ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美顔のためのコスメ成分 について述べてみますね

今日は何気に映画鑑賞。昔の思い出に浸りながら・・・ たまにはいいですよね。こんなときも。

この間、同僚と話をしたんですが、確かに良く知っていました。私も負けずに勉強したいと思っています。

今日は、シワに効果的とされるペプチドの一種であるSNAP-8です。「SNAP-8」は、アセチルオクタペプチド-3(Acetyl Octapeptide-3)の登録商標。最新の神経伝達ペプチド。アルジルリンにさらに2つのアミノ酸がくっついてできた「オクタペプチド」となったもので構成は似ており、機能も同じく、筋肉収縮からくる表情シワを防ぐ効果があります。顔のシワが34.9%改善したと話題になっている成分です。<br>

ネットサーフィンしていれば、ふと見つかったのですが、

失業保険現在の日本で失業保険というものをもらっている人は一人もいない! これは、1975年に失業保険という名称から雇用保険とうい呼び名に変更されているためです(笑)

またまた話がずれてますよね。昨日の疲労が溜まっているからかのかな(言い訳し過ぎ?)。

今日は[タイトルA]のことに絞って書こうと思ったのにね。なんだか・・・。

「男の人って、一度女を愛したとなると、その女のためなら何だってしてくださるでしょ。たった一つ、してくださらないもの、それはいつまでも愛し続けるってことよ。」by オスカー・ワイルド 「たった一つ、してくださらないもの」、ここが大切なんですけれど、ちょっとそこの寝転んでるおじさん! 聞いてる! <br><br>

ふと思ったのですが、人は一度別れて再び会えると思うことは間違いなのかもしれません。再び会えないと思うのが正しいのではないの?って思ったりします。そう考えますと、再び訪れていただくことは、私にとっては、とても幸せなことなんだと思います。どうもありがとうございました。

[]