ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美顔のためのスキンケア成分 に関して少々

もう食事でたくさん食べれなくなってきてきました。歳とともにだんだんと食べれなくなってきてるのは年齢とかの影響でしょうか?まあダイエットにはいいのかもしれませんが、食が細くなるというのも・・・

調べ過ぎると、かえってこんがらがることもしばしば。みなさんどうしているのかな?

今日は、シワーペプチドについてで〜す。銅ペプチド:免疫システムを刺激し、抗酸化及び抗炎症効果がある。傷などをうけた肌の再生能力、およびコラーゲンの生成力を高め、シワをなくし、引き締まった肌にする効果があるんですって。<br>

先日、うちの旦那が話をしていたのですが、

カタログ通販の老舗「セシール」のCMのエンディングで、「♪セシ〜ル」の後に男性の声で流れるフレーズは、「Il offre sa confiance et son amour(イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソネムール)」というフランス語で、和訳すると「愛と信頼をお届けする」という意味になります。

どんどん話がずれていってますね・・・。

また調べてみてもいいかな? また、調べたら詳しく書きますね。

「結婚はまさしく相互の誤解にもとづくものである。」 by オスカー・ワイルド まあ、理性が保ち続けていたのなら、結婚なんてできないわよね。横で寝転がっている旦那を見ると、つくづくそう思うわ。<br><br>

わたしのこの拙い文章もお役に立てれば、さいわいです。

[]