ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美肌のためのコスメ成分 ?について

今日は仕事が休みで、ボケーとしてました。何も考えずにいられる日もいいですよね。

ネット、テレビ等、情報が反乱している世の中、何を信頼していいのやら・・・。とにかく勉強しなくちゃ。

今回、シワービタミンC誘導体についてです。コラーゲンの生成に深く影響しているのは、水溶性のビタミンC誘導体です。水溶性ビタミンC誘導体は、肌に吸収されるとともにビタミンCとして活発に働きはじめ、肌の奥深く、コラーゲンが存在する真皮にまで届いていきます。真皮に届いたビタミンCは、コラーゲンの生成を促すとともに、コラーゲンとエラスチンの結合を強化したり、増殖を促進したりする作用があるので、奥深くから弾力があり、水分量のある肌を甦らせることができるのです。<br>

はてなのホットエントリーサイトに載っていたのですが、

サッカーのレッドカードは1試合5枚まで。6枚目が出されると没収試合となり、出されたチームがスコアに関係なく負けとなるらしいです。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいです?

少しばかり紹介させてもらいました。ご感想はいかがだったでしょう?

”女性は同性にも異性にも厳しい。一般的に男性よりモラルが高いからだ。ただし、自分を見る目は甘い。”(PRESIDENT 2012年6月4日号から) はい。私も激甘でした。<br><br>

このような駄文も皆様にお役に立てたならば、幸いでございます。

[]