ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

ニキビなどのスキンケア成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

今日は一日中、ポケラ〜ンと読書に耽っていました。だけどいいわよね。こんなときも。

必要なら、コンシーラを使ってもいいのかしら。ちょっと悩んでしまいます。

今日は、シミと代謝美白についてご説明します。作られたメラニンをうまく押し出せる肌を作ろうという考えに基づくものです。身体の細胞たちが、活発に活動して生まれ変わるのは夜なんです。眠っている間に疲れを癒して回復し、新しい細胞を作るという活動をしています。つまり、規則正しい生活、じゅうぶんな睡眠をできる範囲で心がけることが大切なんです。<br>

このあいだの会社の飲み会で、先輩のお局さんから聞いた話なのですが、

死ぬ夢と殺される夢は例え夢でも脳が「死」と判断したら実際に死んでしまうんだそうです。「ブレインロック現象」と言うんだそうです。夢の中で死に直面した時、咄嗟に目が覚めるのは夢での死が肉体の死を招かない為なんだそうです。

あれっ? 何の話をしてたんでしたっけ?

調べてみると、出るわ出るわ、どこから手をつけていいのか迷いました。とりあえずのご紹介を。”女性は同性にも異性にも厳しい。一般的に男性よりモラルが高いからだ。ただし、自分を見る目は甘い。”(PRESIDENT 2012年6月4日号から) はい。私も激甘でした。<br><br>

気候不順のため、くれぐれもご自愛くださいね。

[]