ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

スキンケア に関して、紹介を・・・

今日は激務の一日でした。だって、二人も休むんだもん。まあ、仕方ないっか。

思ったのですが、やっぱり、皮膚の構造・各層の機能から勉強した方がいいのかもしれません。そうすると、「いいですよ!」と紹介されたものでも、そこから有効かどうかを考えていけますから。

今回は、コウジ酸についてご説明します。日本酒やしょう油の製造過程でできる麹のコウジ菌がつくり出す物質。メラニンの生成に関わる酵素チロシナーゼの働きを抑える働きがあります。作用メカニズムは、チロシナーゼが働くのに必要な銅原子を奪うことで、チロシナーゼが働かなくなるチロシナーゼ阻害剤のタイプです。<br>

久しぶりに、前の会社の同僚と食事をする機会があり、そこで聞いたのですが、

豚の腸に詰めるとフランクフルトソーセージ、羊の腸に詰めるとウインナーソーセージ、

久しびりに、まともな文章になったかな?

最初は[タイトルA]に集中して書こうと思ってたんだけど。

「まずは「ブス」という言葉を、あなたの辞書から追放しましょう。」って、叶さんが言ってくれたけど、やっぱり自信が必用なんでしょうね。<br><br>

ますます御健康でご活躍のほど、陰ながらお祈りいたします。

[]