ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

スキンケア成分 に関する情報を・・・

先週の金曜日の午後から急にノドが痛くなって、土曜日の朝一で内科に・・・熱は出なかったんだけどね。わりと、ノドから風邪を引くことが多くって、痛くなったらすぐ病院に行くようにしてます。

調べ過ぎると、かえってこんがらがることもしばしば。みなさんどうしているのかな?

今日は、シワーペプチドについてで〜す。その一つであるアルジルリン。アセチルヘキサペプチド-8(Acetyl hexapeptide-8)の登録商標。「塗るボトックス」とも呼ばれる通り、この神経伝達ペプチドは、筋肉の収縮を麻痺させて、何度も同じ表情をすることによって形成されるシワを防いでくれるんだって。<br>

OKWaveで、上部にある「役に立つ」を見てみると、載っていたのですが、

衣服にボールペンの先をしまい忘れてうっかり汚れがついてしまった時に、その汚れを落とす裏技です。その方法は汚れがついたらなるべくすぐに、酢を含ませた布で上から叩くと落とせます。

やっと、まともな文章になったかな?

調べている最中に、その他いろんな知識も得られました。また機会があったら詳しく書きますね。

「ルールは 、退屈にならないこととオシャレすること。人生は短いのよ(出典バニーガール)」。オシャレに退屈しない私は?<br><br>

末尾となりましたが、お互いそれぞれの信念を持って進んで行きましょうね。どうもありがとうございました

[]