ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美肌成分 についてちょっとした雑学で〜す

小学生のとき、クラスの男子に勝手に順位をつけられて、勝手に結果を告げられました。その時の順位はクラスの真ん中くらい。当時はそれなりに自分に自信があったのでショックでした。それからというもの、自信過剰は危険と、自分にいい聞かしています。

昔の仕事仲間がスキンケア関連についてとても詳しいんです。私も興味があり、いろいろと話が盛り上がりました。

今回は、シワの種類です。 シワは、大きく分けて”小じわ”、”大じわ”、”表情じわ”と3種類あり、それぞれ原因やシワになるメカニズムが異なります。このため、各々に応じた対処が必要となります。<br>

ふと、ネット検索中に出てきた言葉なんですが、

オーケストラの演奏者は、楽器によらず給料は同じらしいです。オケ内での不平等(働き尽くめの第一バイオリン奏者とたまにしか活動しないティンパニ奏者)はないんですね。まあ当然といえば、当然ですけれども。

あっ、もうこんな時間なの!やっちゃった!ドラマの録画また忘れていました (ノд`)。

う〜ん。難しかった。なんてまとめていいのやら・・・ (´Д`)。

”女性は同性にも異性にも厳しい。一般的に男性よりモラルが高いからだ。ただし、自分を見る目は甘い。”(PRESIDENT 2012年6月4日号から) はい。私も激甘でした。<br><br>

ふと思ったのですが、人は一度別れて再び会えると思うことは間違いなのかもしれません。再び会えないと思うのが正しいのではないの?って思ったりします。そう考えますと、再び訪れていただくことは、私にとっては、とても幸せなことなんだと思います。どうもありがとうございました。

[]