ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美顔のためのスキンケア成分 について、本当のところは?

今日は香水(パルファム)を買いに、デパートに行ってきました。今は、ランバンのエクラドゥ アルページュを使っているんですけど、新しいものが何かあればなあって思って行ってきました。難しいですよね。自分に合う香水って。結局、香水選びとサンプルをもらってきただけでした。まあ、香水が決まれば、後はネットで安く買う方が多いのですけど・・・ だけど、実際嗅いでみないとわかりませんよね。こればかりは。

無知って、怖いですよね。”知ろうとしないのは、無知より悪い”って言うけど、本当にそうかも。

今回は、シミの種類についてご説明します。皮ふの中にメラニンが蓄積され色素沈着した状態を指します。皮ふの色素沈着には様々な種類がありますが、肝斑、老人性色素斑、そばかすなどと区別されています。アンチエイジングで問題となるには、老人性色素斑のことです。<br>

先日、同僚と考え込んでしまったのですが、

「むすんでひらいて」の作曲者は「社会契約論」で知られている J. J. ルソーなんだそうです。なんか意外ですよね。

またまた話がずれてますよね。昨日の疲労が溜まっているからかのかな。いや、そうなんだ。ということに勝手にしておきます (@_@;)

また調べてみてもいいかな? また、調べたら詳しく書きますね。

「なぜ、美人はいつもつまらない男と結婚するんだろう? 賢い男は美人と結婚しないからさ。」 by S. モーム ええ? そうなの? ほんとに? 本当にそうなの? だれか教えて!! <br><br>

これからもご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

[]