ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

?コスメ について、実のところは?

このあいだ、スパにいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、案外多くの人がいました。世間一般に景気が良くなってきたのかな?

プラシーボ効果プラセボ効果)も結構あるみたいですよ。偽薬を本当の薬と称して、お客さんに使ってもらっても効果がある程度出るみたいですから。

正直、クレンジングのことって謎だらけでわからない。メイクを低負担で、かつしっかり落とす技術というのはメーカーによってかなり差があるらしいのでギャンブル性が高い。。<br>

このあいだの会社の飲み会で、後輩から聞いた話なのですが、

「根回し」、交渉のときなどによく使う言葉ですが、今の意味で使われるようになったのは、昭和40年代後半以降のことだそうです。それ以前は、木を移植する際に周囲を予め掘って根を1部切り落とし、細根を発達させておく意味だったそうです。因に今では”nemawashi”として、じゅうぶんビジネスでは、英語でも通用するみたいですよ。

あれ? また話がずれてますよね (・☆・)?。

この問題に関しては現時点では何ともいえないみたいですね。また気付いたら詳しく書きますね。

「お金が欲しいんじゃない。ただ、素晴らしい女になりたいの。」 by マリリン・モンロー えっ!私? 両方とも欲しいです(笑)<br><br>

今日も最後までお読みいただき、感謝致します。

[]