ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美肌成分 についてちょっとばかし・・・

最近残業をすると頭が痛くなって、そのストレスが半端ない。空気が悪いのが原因かと思っていたら、どうやら肩凝りだということが判明しました。椅子の高さがあってないのかな〜。。

この間、同僚と話をしたんですが、確かに良く知っていました。私も負けずに勉強したいと思っています。

今日は、シミと代謝美白についてご説明します。作られたメラニンをうまく押し出せる肌を作ろうという考えに基づくものです。身体の細胞たちが、活発に活動して生まれ変わるのは夜なんです。眠っている間に疲れを癒して回復し、新しい細胞を作るという活動をしています。つまり、規則正しい生活、じゅうぶんな睡眠をできる範囲で心がけることが大切なんです。<br>

たまに行く講演会の先生が言ってたのですが、

日本の球場は、同じ方向を向いて建てられています。それは、ルールブックに、「本塁から投手板を経て二塁に向かう線は、東北東に向かっている事を理想とする」とあるためなんだそうですよ。

みなさんの感想はいかがでしたでしょう?この問題についてはいろんな意見があり、とても迷いました。

「どこへ出かけるときでも、おしゃれをしたり、化粧したりするのを忘れないようにね。最良の人に、いつどこで逢うかわからないから。」これ、ココ・シャネルの言葉だそうだけど、ふと昔のことを思い出しちゃった。自動車免許とりに教習所にいくとき、すっぴんで出かけたの。ちょうどそのとき、片思いの人と出くわしたの。何時でも心がけなくちゃいけないよね。<br><br>

さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。

[]