ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

スキンケア成分 に関する情報を・・・

久しぶりに緑地公園へ出掛けました。いわゆる“見所”もあるのですが、わたしの心を奪ったいったのは、そこで実に「の〜びのび」過ごす鳥たちでした。自由に空を飛べたらな〜

スキンケアの基本は、”汚れをしっかり落とす”、”紫外線対策に注意をはらう”、”保湿を十分に”、”シミや日焼けは事前に予防”、だと思ってます。

今日は、エナジーシグナルAMPについてご説明します。成分名はアデノシン-リン酸二ナトリウム OT。エネルギー代謝を高めてターンオーバーを促すことで、メラニンの蓄積をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐとされています。<br>

大学時代の後輩と遊びに行ったときの話しの内で、

地球の回転速度は、100年で1000分の1秒ほど長くなっていくといわれています。そうしますと、地球が生まれた約46億年前は、1日が約5時間程しかなかったことになります。

今日は、どうにかこうにか辻妻があったかな?

まだまだ調べてみる余地はありそうでした。また詳しく書きますね。

「ルールは 、退屈にならないこととオシャレすること。人生は短いのよ(出典バニーガール)」。オシャレに退屈しない私は?<br><br>

それでは失礼いたします。最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました。

[]