ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美顔のためのスキンケア成分 について、紹介を・・・

最近つくづく思うわ。旦那の外見の衰えも・・・今では顔もシミだらけ。あ〜、うちのMacのように初期化できればいいんだけけどな〜

この間、同僚と話をしたんですが、確かに良く知っていました。私も負けずに勉強したいと思っています。

今回、ビタミンAについて説明します。ビタミンAが不足してしまいますと、皮膚や粘膜などを覆う上皮組織の粘膜のうるおいがなくなり、傷つきやすくなります。さらにまた、細胞の再生がうまくいかなくなり、角質層が厚くなってしまい、皮脂が詰まりやすい状態となります。ビタミンAをしっかりとって(ただし、体に蓄積しますので取り過ぎはダメですが)、コメドのできにくい肌づくりをめざしましょう。<br>

知っていてもあまり意味のないことなのかもしれませんが、

四葉のクローバーの発生率は10万分の1。ちなみに、何故四葉がいいのかというと四葉のよっつとは?富、名声、愛、健康?のことなんだそうです。

あ〜、またやってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。

この問題については自分で書いていて、納得できるところまでは調べ切れていないことに気付きました。できたらまた詳しく書きますね。

誰が言ったのかは知らないけど、「女にとってトキメキは、きれいのエッセンス」。うんうん。いつまでもトキメキを持ちたい”夢見る夢子ちゃん”でいたいよね。<br><br>

ますます御健康でご活躍のほど、陰ながらお祈りいたします。

[]