ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

しみなどのスキンケア成分 についての情報を・・・

最近、何か世の中が慌ただしく感じますよね。季節によるものなのか景気によるものなのか・・・ 円安傾向、株高、これらも関係しているのかな?

やっぱり、自分で調べてみるべきですね。無知は怖いと思いました。

また、●●エキス配合とか、オーガニックなんたら配合・・・云々、そんな心地よい言葉だけで選ばないでくださいね。ごく微量の●●エキスだのごく微量のオーガニックなんたらが入っていたところで大した恩恵はありません。

知っておられる方は以降は読み飛ばしてくださいね。

テニスで使うボールは他のスポーツと違って毛が生えています。何故ボールにわざわざメルトンを張るのかというと、ボールのバウンドとスピードを落とすためです。また、ラケットに当たった時の衝撃も和らげる、というのもその理由の一つなんだそうです。

どんどん話がずれていってますね・・・。

この問題に関しては現時点では何ともいえないみたいですね。また気付いたら詳しく書きますね。

「男がほんとうに女に贈り物をしたいと思ったら、結婚するものだ。 」 by ココ・シャネル 確かに事実だと思います。やっぱり、モノよりも行動が伴いますからね。

ブログとはいえ、 今日、このようにあなた様と出会えたことを幸せに思っています。今後ともよろしくお願い致します。

[PR]