ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

スキンケア成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

久しぶりに緑地公園へ出掛けました。いわゆる“見所”もあるのですが、わたしの心を奪ったいったのは、そこで実に「の〜びのび」過ごす鳥たちでした。自由に空を飛べたらな〜

スキンケア化粧品に関する雑誌を読んでいたとき、いきなり後ろから、先輩のNさん(男性)、「またマーケティングに騙された女性がここにいるね。」だって。雑誌はスポンサーありき、でしょうから、そうなんでしょうけれど。騙されない(安易に信用しない)だけの勉強をし、常に疑ってみてるわよ!!って、言いたかったけど、やめました。今回は、シワの種類です。 シワは、大きく分けて”小じわ”、”大じわ”、”表情じわ”と3種類あり、それぞれ原因やシワになるメカニズムが異なります。<br>

先日、内の旦那が珍しく話をしていたのですが、

”初デートでディズニーランドに行くと別れる”とよくいわれますが、混雑していたり、待ち時間が長くてイライラしてくると、ケンカをしやすくなるから、という説が有力です。

何が言いたいんだ!、ア・タ・シ は・・・。文章書くのって難しいですよね。ほんと。

今日こそ[タイトルA]に集中して書くはずだったのですが・・・。

「お金が欲しいんじゃない。ただ、素晴らしい女になりたいの。」 by マリリン・モンロー えっ!私? 両方とも欲しいです(笑)<br><br>

末尾となりましたが、お互いそれぞれの信念を持って進んで行きましょうね。どうもありがとうございました

[]