ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美肌のためのコスメ成分 に関して述べてみますね

だけど、このあいだの法事のとき、さすがに若い人たちはそれなりにキメテきましたよね。法事だって、いうのに。これから、合コンに直行するのかな?って思うぐらいに。

「知らぬが仏」っていう言葉があるけど、こと[タイトルA]については、ないような気がします。これからも頑張って勉強しますよ!!

今日は、美白成分ビタミンEについてご説明します。ビタミンEはメラニンの色素沈着に関与する過酸化脂質を低下させる作用があります。そのほかにも、お茶のカテキンや、ブルーベリー、アントシアニンなどに含まれるポリフェノールなども代表的な抗酸化物質ですので、効果的に摂取することにより、しみも徐々に改善されていきます。<br>

知っておられる方は以降は読み飛ばしてくださいね。

ブービー賞とはもともと最下位の人に贈られる賞品だったとのこと。しかし、最下位の人にも豪華な賞品がもらえるようになってから、ミスショットを連発する人が増えてしまったんです(^^)そこで、ビリから二番目の人に賞品を渡す形式に変更されました。

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいです?

少しばかり紹介させてもらいました。ご感想はいかがだったでしょう?

「若いころ、ボクササイズをして夕食を抜くという生活で体調を崩したことが・・・。確かに体重は落ちたけど全然健康的じゃなかった。バランスよく3食きちんと食べるのが私の食事の基本です。」 今回はモデルの五明祐子の言葉です。先ずは健康から、といったところかな? とにかくストレス→太る は最悪ですもんね。”過ぎ足るは及ばざるがごとし” 、気にしすぎも良くないですしね。ほどほどに頑張ろうと思います。<br><br>

最後となりましたが、ますますのご健勝とご多幸をお祈り申しあげます。

[]