ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

コスメの成分 について、本当のところは?

今日は何気に映画鑑賞。昔の思い出に浸りながら・・・ たまにはいいですよね。こんなときも。

昔の仕事仲間がスキンケア成分についてとても詳しいんです。私も興味があり、いろいろと話が盛り上がりました。

今日は、シワ用フラーレンで〜す。フラーレンがなぜここでシワやたるみに効果があるのかというと、フラーレンにはコラーゲンの生成促進能力が極めて高いからです。プラセンタはアンチエイジング成分として有名ですが、その800倍の力でコラーゲン生成を促します。フラーレンを使うとハリのある若々しいお肌を手に入れられるのです。<br>

先日、法事の際に、耳にしたのですが、

フリーマーケットのフリーは、「free」ではなく「flea」で「蚤(のみ)」の意味なんですって。なるほどと思いません?

あれ?またまた話がずれてますよね。

う〜ん。難しかった。なんてまとめていいのやら・・・ (´Д`)。

「大きな問題を抱えているというのなら、それはあなたの器が小さいから」by ハーブ・エッカー 痛〜い言葉。私の器って、この程度だったの〜(涙) <br><br>

最後までお読みいただきましてどうもありがとうございました。今後もお読みいただければ、幸甚に存じます。

[]