ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美肌成分 について一言

今の会社にはや10年。新人さんの面倒もみなくちゃいけない歳に。社員研修という名の洗脳期間に私も加わることとなりました。

必要なら、コンシーラを使ってもいいのかしら。ちょっと悩んでしまいます。

今回、ビタミンEについて説明します。ビタミンEは抗酸化作用を持つため、「過酸化脂質」の量は減少し、ニキビの発生が抑えられます。また、炎症物質プロスタグランジE2の亢進がこのビタミンEにより抑えられるため、ニキビが発生できなくなりますます。さらにまた、肌の再生が促されるという効果があります。<br>

先日、内の旦那が珍しく話をしていたのですが、

セピア色のセピアはイカスミという意味なんだそうです。これを聞くと、あまりこの色を使いたくなくなりました。

あれ?なんか話がずれてますよね。

納得いくまで調べきれませんでしたが、また詳しく書きますね。

「女優は様々な役を演じ、完成された女に近づく。美しい言葉遣い、立居振舞、教養、美意識。それが美しい女を作る。美しい女は、オペラと同じ総合芸術。」 by 三輪明宏 美人になるのも、それを維持するのも大変って、言うことかな? <br><br>

お読みいただきましたこと、厚くお礼申しあげます。では今後ともよろしくお願いいたします。

[]