ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

コスメの成分 に関してちょっとした雑学で〜す

今日は?と言えば…とにかくやる気が出ない。先輩の訃報を聞いた先週末ぐらいからかな、会社全体の空気がどんよりとしています。。

必要なら、コンシーラを使ってもいいのかしら。ちょっと悩んでしまいます。

今日は、シミ予防についてご説明します。しみの予防には、紫外線対策・UV対策が一番大事です。しみは突然出来るモノでは無く、長い時間紫外線を浴びれば浴びるほど、しみになりやすくなります。次に、抗酸化物質を含む食品を食事から取ることも、しみ予防には非常に重要です。紫外線のダメージから細胞を守る抗酸化物質を含む食品をとって、しみができにくい体にしていきましょう。肌の新陳代謝など健康な肌を形成するには、ミネラルとビタミンが不可欠です。とくにミネラルがないとビタミンも働きませんので、ミネラルを充分に摂取しましょう。<br>

OKWaveで、上部にある「閲覧数」を見てみると、ふと気付いたのですが、

マスオさんの出身校は、早稲田大学。因に、アナゴさんは京都大学なんだそうです。

おっと、またやってしまった・・・。何書いてるんだろう。

少しばかり紹介させてもらいました。ご感想はいかがだったでしょう?

君島十和子さんの名言:「どんな化粧品よりも、どんなにお金をかけるよりも、キレイを支えているのは、「キレイでありたい」と願う、強い思いの力だと、最近思うようになりました。」 化粧品ジプシーから救ってくれた言葉です。<br><br>

いつもありがとうございます、最後までお付き合いいただまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

[]