ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

ニキビなどのスキンケア成分 に関してちょっとしたうんちくで〜す

風邪なのかな?今日はゆっくりとしていました。一応、会社にはいきましたけれど。行ってはみたものの、やる気も起こらず、ただ惰性で仕事をこなし、そのまま帰宅してしまいました。

後輩のま〜ちゃんがスキンケア関係にとても詳しかったです。みんな、よく勉強してるんですね。

今日は、シワ用フラーレンで〜す。フラーレンがなぜここでシワやたるみに効果があるのかというと、フラーレンにはコラーゲンの生成促進能力が極めて高いからです。プラセンタはアンチエイジング成分として有名ですが、その800倍の力でコラーゲン生成を促します。フラーレンを使うとハリのある若々しいお肌を手に入れられるのです。<br>

ツイッターしてると、言っていたのですが、

髪の毛は1日で約50本抜けるのだそうです。我が家の旦那はもっとかな?

みなさんの感想はいかがでしたでしょう?この問題に関してはまだまだわかんないことがありました。また皆さんもご自分で調べてみてくださいね。

「金持ちをねたむ人は、一生一文無しのまま」 by ハーブ・エッカー 私なりに言わせてもらうと、「美人をねたむ人は、一生一文ブスのまま。妬む暇あるのなら、自分を磨け!」<br><br>

ちょっと偉そうなことを言いますけど、皆さん”自分と向き合っていますか?”もちろん素の自分とです。これさえできれば、まず退屈することはないですよ。これホントですから。それでは、皆様、最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました。

[]