ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

しみなどのスキンケア成分 について、実のところは?

旦那の検診の結果を見ました。胃、腸の2つに「要精密検査」との記載が・・・心臓も問題あり、とのことでしたが、「様子見」とのこと。何か食べさせているものが悪かったのかな? おそらく、いつも通り、精密検査は陰性だと思いますが。

洗顔の基本は、”強くこすらない(泡だけで洗顔)”、”落ちにくいメイクを使ったなら専用のリムーバーを使うなど工夫する”、”洗顔はぬるま湯で”、これら基本を抜きにしてアンチエイジングは無理なんでしょうね。

今日は、シワーペプチドについてで〜す。その一つであるSNAP-8. ドドン。アセチルオクタペプチド-3(Acetyl Octapeptide-3)の登録商標。最新の神経伝達ペプチド。アルジルリンにさらに2つのアミノ酸がくっついてできた「オクタペプチド」となったもので構成は似ており、機能も同じく、筋肉収縮からくる表情シワを防ぐ効果もあるんだって。顔のシワが34.9%改善したと話題なんだそうで〜す。?<br>

知っていてもあまり意味のないことなのかもしれませんが、

タバコや夜光塗料やメガネのレンズ(一部)なども放射線を出しているのだそうです。

久しびりに、まともな文章になったかな?

まだ調べてみる必要はあるかな? だけど、結論は出て来ないかもしんない。

「若い人に魅力がないと言いたいわけじゃないけれど、男の人ってワインに似ているわ。寝かせれば寝かせるほどコクが出てくるの。」 by マリリン・モンロー う〜ん。寝かせれば寝かすほど、話が巧くなることは事実・・・かな? <br><br>

明日は明日の風が吹くということで。またがんばっていきましょう。それじゃ、今日はこのへんで。どうもありがとうございました。

[]