ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美顔成分 に関してのウソ・ホント!?

今日は激務の一日でした。だって、二人も休むんだもん。まあ、仕方ないっか。

スキンケアって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、”予防”をいつもまず考えます。友人は”治す”ことばかり話していたので・・・。

今回、両親媒性についてご紹介します。リン酸型ビタミンC誘導体にパルミチン酸を結合した誘導体(以下、APPSローション)も販売されています。このAPPSローションは、リン酸型ビタミンC誘導体などと比較して、お肌への浸透性が100倍程度アップするとされています。浸透性が高い分、その効果はさらにパワーアップすることが期待できます。<br>

このあいだの会社の飲み会で、同僚から聞いた話なのですが、

四葉のクローバーの発生率は10万分の1。ちなみに、何故四葉がいいのかというと四葉のよっつとは?富、名声、愛、健康?のことなんだそうです。

本当かな~とか思いましたが・・・。調べて見ると、事実でした。

調べている最中に、意外な知識も得られました。また機会がありましたら詳しく書きますね。

「男がほんとうに女に贈り物をしたいと思ったら、結婚するものだ。 」 by ココ・シャネル 確かに事実だと思います。やっぱり、モノよりも行動が伴いますからね。<br><br>

今日のお話が、あなたの人生のヒントになれば幸いです

[]