ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

コスメの成分 に関して一言

今日、会社の仕事はとても暇でした。同僚と話しが弾む、弾む・・・ だけど、その同僚も減給だったようでした。あ〜あ、なんだか

スキンケアって聞いて皆さん何を最初に思います。私は、”予防”をいつもまず考えます。友人は”治す”ことばかり話していたので・・・。

今回は、シワの種類です。 シワは、大きく分けて”小じわ”、”大じわ”、”表情じわ”と3種類あり、それぞれ原因やシワになるメカニズムが異なります。このため、各々に応じた対処が必要となります。<br>

知っていてもあまり意味のないことなのかもしれませんが、

コンタクトレンズの原価は約10円なんだそうです。残りのお金は??

あれ?またまた話がずれてますよね。

最初は[タイトルA]に集中して書こうと思ってたんだけど。

そういえば、叶さんがこう言ってたっけ、「すべての人が求めているかのような、「恋愛」ですが、本当は、誰もがしなければならないもの、ではありません。その人にとって興味がなければ、一生しなくても、まったくかまわないのです。」・・・と。「男に媚びる女」をよく見てきたけれど、やっぱり、嫌だな〜 バカな男がいるからこうなるんでしょうけど。<br><br>

このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたいで〜す

[]