ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

?コスメ に関してちょっとした雑学で〜す

やっと今週の仕事が終了した!! 昨日はちょっと苛々してしまって駄目だったけど今日は口角上げて過ごせた!! とりあえず乗り切った、うん。毎週のことながら、いつも金曜の仕事終わりが一番ホッとします(-ω-) 仕事は嫌ではないけれど、休みが恋しい。ゴロゴロしてばっかな休みだけどもっ(笑)

実際、調べてみないとわからないことも多いですよね。セールスページをそのまま信用してもどうかな?って、最近特にそう思っています。

今日は、美白成分ビタミンEについてご説明します。ビタミンEはメラニンの色素沈着に関与する過酸化脂質を低下させる作用があります。そのほかにも、お茶のカテキンや、ブルーベリー、アントシアニンなどに含まれるポリフェノールなども代表的な抗酸化物質ですので、効果的に摂取することにより、しみも徐々に改善されていきます。<br>

雑誌を見ていたとき、思わず感動してしまったのですが、

気心が知れた仲ならまだしも、初デートでディズニーは危険?

今日は、どうにかこうにか辻妻があったかな?

まだ調べてみる必要はあるかな? だけど、結論は出て来ないかもしんない。

「「愛されたい」ために相手の男性の好みに合わせ、その結果として自分自身をゆがめてしまう恋愛においては、女性は決して綺麗になることはできません。」これは叶さんの言葉だけど・・・ やっぱり難しいや! <br><br>

最後となりましたが、ご自愛くださいませね。

[]