ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

素肌美人のためのスキンケア成分 について、紹介を・・・

鏡をみると・・・目尻にシワが Σ(T□T) このシワも脳みそに行ってくれないのかな?

最近素肌のことを考える時間が多くなってきています。やっぱり自分に関連する内容なのでどうしてもそうなってしまいます。

今回は、イブニングローズです。イブニングローズとは月見草のことです。体質をゆっくり改造していくことで、PMS(月経前症候群)も軽くすることができます。ホルモンバランスの改善や大人にきびはもちろん、アレルギー、アトピー、肌荒れ、関節炎、にも効果があると言われています。<br>

この間、トメさん(実を言って苦手)が言っていたのですが、

フリーマーケットのフリーは、「free」ではなく「flea」で「蚤(のみ)」の意味なんですって。なるほどと思いません?

またまた話がずれてますよね。昨日の疲労が溜まっているからかのかな(言い訳し過ぎ?)。

最初は[タイトルA]に集中して書こうと思ってたんだけど。

誰が言ったのかは知らないけれど、次の言葉があるそうなんです。「今どきの日本人男性は顔しか意識していなくて、しかも個性がない。誰もかれもがホスト顔になって満足している感じ。」 確かに、そうだそうだ!! ”ほんと最近の男ときたら・・・” あれ? ”わたしって、もうおばさん?” <br><br>

なんだかんだ、大概の事は後から考えると笑える事が多いです。どうせ人生全てギャグ!この精神で邁進していきましょうよ!また元気な笑顔でお会いしましょう。

[]