ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美顔のためのスキンケア成分 についてちょっとしたうんちくで〜す

最近のニュースって明るいニュースがなくて、暗いニュースが多いですよね。あえて暗いニュースばかりを報道してるんじゃないかと勘ぐってしまいます。こちらの方が視聴率が高いからなのかな?

スキンケアには、過酸化物が大敵、このため、UV・紫外線に浴び続けるのは危険なんですよね。もちろん、皮膚癌にもなりやすいみたいだし。

今日は、美白成分ビタミンEについてご説明します。ビタミンEはメラニンの色素沈着に関与する過酸化脂質を低下させる作用があります。そのほかにも、お茶のカテキンや、ブルーベリー、アントシアニンなどに含まれるポリフェノールなども代表的な抗酸化物質ですので、効果的に摂取することにより、しみも徐々に改善されていきます。<br>

先日、同窓会があり、そこで耳にしたのですが、

髪の毛は1日で約50本抜けるのだそうです。我が家の旦那はもっとかな?

話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいです?

最初は[タイトルA]に集中して書こうと思ってたんだけど。

「成果をあげる人の共通しているのは、自らの能力や存在を成果に結びつける上で、必要とされている習慣的な力である。企業や政府機関で働いていようと、病院の理事長や大学の学長であろうと、まったく同じである。(略)習慣的な能力は、常に習得に努めることが必要である。習慣になるまで、いやになるほど反復しなければならない。」 by ドラッカー スキンケアの習慣化のおかげで、私も”そこそこ”にはなれました。「そこのお若いお嬢さん、私のこと、おばさん呼ばわりしても構わないけど、手抜きしていると、後で後悔するからね」とついついお節介(ホンネは愚痴かもしんない)を言いたくなってしまうのを我慢しています。<br><br>

今日、あなた様と出会えたことに感謝申し上げます。

[]