ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美顔のためのコスメ成分 に関する情報を・・・

今日、会社の仕事はとても暇でした。同僚と話しが弾む、弾む・・・ だけど、その同僚も減給だったようでした。あ〜あ、なんだか

実際、調べてみないとわからないことも多いですよね。セールスページをそのまま信用してもどうかな?って、最近特にそう思っています。

正直、クレンジングのことって謎だらけでわからない。メイクを低負担で、かつしっかり落とす技術というのはメーカーによってかなり差があるらしいのでギャンブル性が高い。。<br>

FaceBookの広告から、知ったのですが、

しかし、エジソンが本当に言いたかった事は、、、「1%のひらめきさえあれば、99パーセントの無駄な努力なんかしなくてもよい。」・・・ 「努力を強調する文章に書きかえられてしまった」のは、記者は間違った解釈をしてしまったからなんだそうです。

今日は、どうにかこうにか辻妻があったかな?

まだまだ調べてみる余地はありそうでした。また詳しく書きますね。

叶さんの名言:「「あなたのためを思って」と言う人に対しては、まず、「自分のために生きてください」と、言葉を返していきましょう。」 確かにいるいる。「あなたのためを思って」と言いながら、必死で足を引っ張るのがね。<br><br>

さて、偉そうに長々と書いてしまいましたが、どうだったでしょう。この調子であなたの生活に役立ちそうなことをブログっていきます。もし気に入ってくれたら、また見に来て下さいね。

[]