ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美肌のためのコスメ成分 についてちょっとばかし・・・

ここ数日、ウォーキングの習慣をつけようと頑張っているのですが、天候が悪いときはどうしても気が重くなってしまいます。誰でもそうなのかな?

仏教用語三毒”に含まれる「癡(ち)」。無知の心を意味するそうだけど、いろんなことを勉強していくと、本当に怖いわ〜。マーケティングにうまく利用されていた自分が恥ずかしくなります。

今回は、シワ改善に効果的なビタミンC誘導体です。コラーゲンの生成に深く影響しているのは、(水溶性の)ビタミンC誘導体です。水溶性ビタミンC誘導体は、肌に吸収されるとともに、体内で酵素により切断され、ビタミンCとして活発に働きはじめます。真皮に届いたビタミンCは、コラーゲンの生成を促すとともに、コラーゲンとエラスチンの結合を強化したり、増殖を促進したりする作用があるので、奥深くから弾力があり、水分量のある肌を甦らせることができます。<br>

FaceBookの広告から、知ったのですが、

警察庁と都道府県警の関係? 都道府県警察は組織としては都道府県の組織なので、警察庁と上下関係にはないとのことです。また、都道府県警察は都道府県公安委員会の管理下にあります。但し、都道府県警察は広域・鑑識・統計等警察庁の所掌事務について、警察庁の指揮監督を受けるそうです。

またやっちゃった。いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章に (´Д`)。

まだまだ調べてみる余地はありそうでした。また詳しく書きますね。

「お金が欲しいんじゃない。ただ、素晴らしい女になりたいの。」 by マリリン・モンロー えっ!私? 両方とも欲しいです(笑)<br><br>

このブログをあなたが読んで元気になってくれたら私も本当に嬉しいです。だから私はあなたに「ありがとう」って伝えたいで〜す

[]