ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

?コスメ に関して一言

洗濯しようと思ったとたん、柔軟剤がないのに気がつき、大慌てで近くのドラッグストアに行って、柔軟剤などを買ってきました。ストックがあったはずなのに・・・ エッ? もう痴呆の兆しが・・・

みなさんも情報をどこから、入手しているのかな? 稀に、異なる意見・知見が出たりした場合、困惑しちゃいますよね。やっぱり、自分を信頼するしかないのかな?

今日は、シワ用フラーレンで〜す。フラーレンがなぜここでシワやたるみに効果があるのかというと、フラーレンにはコラーゲンの生成促進能力が極めて高いからです。プラセンタはアンチエイジング成分として有名ですが、その800倍の力でコラーゲン生成を促します。フラーレンを使うとハリのある若々しいお肌を手に入れられるのです。<br>

このあいだの会社の飲み会で、後輩から聞いた話なのですが、

オーケストラの演奏者は、楽器によらず給料は同じらしいです。オケ内での不平等(働き尽くめの第一バイオリン奏者とたまにしか活動しないティンパニ奏者)はないんですね。まあ当然といえば、当然ですけれども。

あれっ? 何の話をしてたんでしたっけ?

納得いくまで調べきれませんでしたが、また詳しく書きますね。

「いけるかもしれねぇ、という自分の決めたところまで一応粘ってみたら宜しいんじゃないかと僕は思います。」大竹一樹さんの言葉なんですが、この言葉には励まされました。美しさを目指すのに敗者はいないと思いますから。ただ単に諦めた人はいるかもしれませんが・・・ <br><br>

最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました。お役に立てる文章ではなかったかもしれません。お詫び申し上げます。

[]