ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美肌のためのスキンケア成分についてのウソ・ホント!?

ひさしぶりのエステ。チケットをもらったこともあり、駅前のエステ行ってきました。だけど・・・ サービス良くないよ〜 こんなとき見込み客をゲットしておくのがマーケティング基本だと思うのですけどね。

そういえば、後輩のま〜ちゃん。典型的な文系だったような・・・。それが解剖学やら、美容成分にとても詳しかったのが意外でした。

今日は、エナジーシグナルAMPについてご説明します。成分名はアデノシン-リン酸二ナトリウム OT。エネルギー代謝を高めてターンオーバーを促すことで、メラニンの蓄積をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐとされています。<br>

大して意味のないうんちくなのですが、

いつも笹を食べているイメージのあるパンダ。一見すると草食動物かと思いきや、その大腸も小腸も肉食動物のものと変わらないんだそうですよ。そのため、上野動物園のパンダの場合は毎日、笹やリンゴなどの他にも馬肉を与えられているんだそうです。

今日は、どうにかこうにか辻妻があったかな?

この問題についてはまだまだ調べてみる余地はありそうですね。また詳しく書きますね。

ココ・シャネルが「30歳の顔は自分の生き様。だけど50歳の顔には、あなたの価値がにじみ出る」なんて言ったそうだけど、50歳になっていれば、自分の価値がオーラとして出ていればなあ〜<br><br>

今日もありがとうございました、お付き合いいただいて。感謝です。

[]