ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

スキンケア に関する情報を・・・

今日は帰宅後、近所の奥さんと立ち話。いやー、とても喋りました。気がついてみると、2時間たっていました。旦那のこと? 忘れてた!!

海外での日本人女性旅行客の評価は一般に高いようです。フランスのパリにしてもマレーシアのクアラルンプールにしても・・・。ただ、笑顔はいいのですが、言葉が出て来ないのが、あちらの方は疑問に思うようです。だけど、仕方ないですよね。こればかりは・・・。と言い訳している暇があったら、語学の勉強でもした方がいいのかな?

今日は、シワーペプチドについてで〜す。銅ペプチド:免疫システムを刺激し、抗酸化及び抗炎症効果がある。傷などをうけた肌の再生能力、およびコラーゲンの生成力を高め、シワをなくし、引き締まった肌にする効果があるんですって。<br>

久しぶりに、前の会社の同僚と食事をする機会があり、そこで聞いたのですが、

アメリカ大統領が最敬礼する3人? Emperor≧Pope>king>…>president>premier つまり、天皇ローマ法王、英国女王、この3人だそうです。

あ〜、またやってしまった。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。

まだまだ調べてみる余地はありそうでした。また詳しく書きますね。

君島十和子さんの名言:「どんな化粧品よりも、どんなにお金をかけるよりも、キレイを支えているのは、「キレイでありたい」と願う、強い思いの力だと、最近思うようになりました。」 化粧品ジプシーから救ってくれた言葉です。<br><br>

疲れのためなのでしょうか睡魔が襲ってきました。そろそろ布団に入ろうかと思います。 悪しからずご容赦ください。本日はどうもありがとうございました。

[]