ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美顔成分 について述べてみますね

最近残業をすると頭が痛くなって、そのストレスが半端ない。空気が悪いのが原因かと思っていたら、どうやら肩凝りだということが判明しました。椅子の高さがあってないのかな〜。。

実際、調べてみないとわからないことも多いですよね。セールスページをそのまま信用してもどうかな?って、最近特にそう思っています。

今回は、イブニングローズです。イブニングローズとは月見草のことです。体質をゆっくり改造していくことで、PMS(月経前症候群)も軽くすることができます。ホルモンバランスの改善や大人にきびはもちろん、アレルギー、アトピー、肌荒れ、関節炎、にも効果があると言われています。<br>

ふと気になり、”雑学集”を調べていたとき、出てきたのですが、

タマネギを切る時に目が染みますよね。それはタマネギに含まれている刺激性の成分、硫化アリルが揮発するためなんです。玉ねぎは冷やすと刺激成分が気体にならないので、切っても目にしみません。料理する前に冷蔵庫で少し冷やしておくと良いですよ。

みなさんの感想はいかがでしたでしょう?まだ調べ足りないかな〜、っていう気持ちもありますが、今日はこのへんで。

「結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。これまで見たものの中で最も美しかったものは、腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。」グレタ・ガルボ うんうん。やっぱり憧れるよね。”腕を組んで歩く老夫婦の姿”、だけど、今の旦那とは・・・想像できないところが悲しいです。<br><br>

失礼をもかえりみませず、貴重なお時間を拝借いたしましたこと、お詫び申しあげます。

[]