ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

ニキビなどのスキンケア成分 についてちょっとばかし・・・

洗濯しようと思ったとたん、柔軟剤がないのに気がつき、大慌てで近くのドラッグストアに行って、柔軟剤などを買ってきました。ストックがあったはずなのに・・・ エッ? もう痴呆の兆しが・・・

ストレスって、とにかくお肌にはよくないみたいです。ニキビにも、またシワにも・・・だけど、ストレスなしに生活するのは難しいですよね。ライフスタイルから始めるのがベストなのかな?

今回は、シミの種類についてご説明します。皮ふの中にメラニンが蓄積され色素沈着した状態を指します。皮ふの色素沈着には様々な種類がありますが、肝斑、老人性色素斑、そばかすなどと区別されています。アンチエイジングで問題となるには、老人性色素斑のことです。<br>

先日、同僚と考え込んでしまったのですが、

アメリカ大統領が最敬礼する3人? Emperor≧Pope>king>…>president>premier つまり、天皇ローマ法王、英国女王、この3人だそうです。

みなさんの感想はいかがでしたでしょう?う〜ん。難しかった。なんてまとめていいのやら・・・ (´Д`)。

「女優は様々な役を演じ、完成された女に近づく。美しい言葉遣い、立居振舞、教養、美意識。それが美しい女を作る。美しい女は、オペラと同じ総合芸術。」 by 三輪明宏 美人になるのも、それを維持するのも大変って、言うことかな? <br><br>

引き続き倍旧のご厚情を賜りますよう、切にお願い申しあげます。

[]