ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

ニキビなどのスキンケア成分 について述べてみますね

あの?〜〜お客の私に 見知らぬお客さんが 「σ(∧_∧;)?????? あのこれを下さい?」って “客が客に これを 頂戴って(ё) エ?” 「ハイこれですね。お嬢様にはとてもお似合いですわ。これなんかもいかがでしょう」っていえばよかったのかな?

ネットサーフィンしていると、ようやくみつかりしました。中々興味深いことも書いていたので紹介させてもらいますね。

今回、ニキビと間違われやすいマラセチア毛包炎についてご説明します。マラセチア毛包炎はニキビのように赤い吹き出物が出来たり、小さい膿疱ができたりします。特に出来やすい部位としては、腕、胸、肩、背中などが挙げられます。マラセチア毛包炎を発症した方の中には、ニキビと勘違いして誤った対処法を施してしまい、症状が悪化してしまうケースもあるようなので、そこが一番厄介なところかもしれませんね。マラセチア毛包炎はその名の通り、マラセチアというカビが原因で引き起こされる皮膚炎です。このマラセチアというカビは普段から皮膚に存在しているのですが、増殖してしまうと厄介なことになります。マラセチアは汗に含まれている皮脂を栄養分として毛穴で増殖していき炎症を起こすのですが、特に夏は汗を大量にかくのでそれだけマラセチアの栄養分が多く存在しているということにもなります。ですので、汗を拭き取ったり洗い流すことがこまめに出来ればこの問題も改善すると思います。<br>

先日、同僚と考え込んでしまったのですが、

検察と法務省の関係? 察庁は法務省の特別機関であり、外局ではありません。法務大臣検事総長は同額の俸給ということで、同格ということになり、検察庁法で法務大臣の個々の事件に対する検事総長への指揮権が規定されていますが、実際のところは、意味はないようです。

またやっちゃった。いつも思いつくままに書いていると支離滅裂な文章に (´Д`)。

この問題について調べてみて思ったのですが、いろんなことを言う人がいるけれど、やっぱり自分に合うものを選ぶ、これが正解かも・・・。

「わたくしは自分の価値観で、生きています。色々なことを言われているのは、知っていますけれども、それによって、わたくしの価値観や生き方を、変えるつもりはありません。たとえ、そのことによって、誰からも好かれないとしても、かまわないのです。」叶さんだからこそ、言えたのかもしれない。私には言えないけれど。だけど、八方美人というのも嫌われるのかもしれないですね。<br><br>

もう、疲労のためか睡魔が襲ってきました。そろそろ筆を置きたいと思います。なにとぞご了承ください。本日はどうもありがとうございました。

[]