ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

?コスメ に関して一言

明日は月曜日かと思うとむしょうなまでに憂鬱感に襲われるので、部屋の断捨離を実行。 って、あなたの日常なんてど〜でもいいんだよ!っていう話なのですが。

ちょっと、後輩と話をしていたら、面白い話をしてくれたので、実際自分でも調べていました。

今日は、チェストツリーについて紹介します。チェストツリーは、南ヨーロッパから中央アジアを原産とするクマツヅラ科の植物イタリアニンジンボクの実で、生理不順や月経前症候群PMS)に効果があるといわれています。チェストツリーでホルモンバランスをうまく調節をしたり、また月経前の不調を改善することにより、生理前のニキビを防ぐのにはとても効果的です。機会があれば、ぜひサプリメントとして摂取してみてはいかがでしょうか。<br>

先日、お隣のお母さん方と考え込んでしまったのですが、

「猫は死ぬときに姿を消す」などと言われています。弱肉強食の自然界では、身体が弱っている動物が真っ先に狙われます。自然の本能が強く残っている猫は、ケガや病気で体力が落ちた状態で、他の動物の攻撃対象にならないために、落ち着ける安全な場所に身を潜めます。室内で飼われている猫も、かなり体調が悪くなると、人目につかない静かで気温の低い場所に身を潜めようとします。これが、「猫は死ぬときに姿を消す」の原因といわれています。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

あ〜ん。むずかしいよ〜 (T_T) そんな印象をお持ちました。

「たくさんの色を使えば使うほど、女はかえって醜くなるということに女たちは気がつかない」って、ココ・シャネルが言ったそうだけど。コスメでもシンプルイズベストなのかな?<br><br>

末尾となりましたが、お互いそれぞれの信念を持って進んで行きましょうね。どうもありがとうございました

[]