ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美肌のためのスキンケア成分に関してちょっとした雑学で〜す

このあいだ、スパにいってきました。日曜日の夕方だったので人も少ないだろうと思っていたのですが、案外多くの人がいました。世間一般に景気が良くなってきたのかな?

調べ過ぎると、かえってこんがらがることもしばしば。みなさんどうしているのかな?

今日は、いったんできてしまったニキビ対策についてです。できてしまったニキビは嫌ですよね。外観も良くないし、また痛みもあることもしばしば・・・ ですが、ここで考えて欲しいのは、特効薬はない、ということです。さらに言いますと、2、3日で感知するものではないとも言えるでしょう。ニキビ対策。これには粘り強いケアが必要であることを心がけてくださいね。少なくとも、お肌のターンオーバーである約1か月間はがんばってみましょう。<br>

OKWaveで、回答しようとしたとき、前の回答者さんが言っていたのですが、

国産初の鉛筆を製造した三菱鉛筆のロゴマークは、三菱財閥系と同じ三つの菱形が組み合わさったものですが、三菱鉛筆三菱財閥には何の関係もないそうです。三菱鉛筆のロゴの方が、先に商標登録をしていたため、このようなことになったみたいですよ。

あれ?何の話をしてたんだっけ?

今日は[タイトルA]のことに絞って書こうと思ったのにね。なんだか・・・。

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。” これは浜尾朱美さんの言葉。だけど、”いい恋”と”悪い恋”の違いがわからないから苦労するんだけどね。後になって分かっても、時間は戻って来ないし・・・ <br><br>

まことに身勝手なことのみ申し述べましたこと、なにとぞお許しください。

[]