ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美顔成分 に関して、紹介を・・・

今日は、午後からの出勤。いつもは、今くらいからお弁当を作り始めるんだけど、今日は少しゆっくりしたいなぁと思って9時くらいには完成。わりとゆっくりできる〜?と思っているうちに、もう、こんな時間。・・・何してたっけ?

情報過多の時代、何を信頼すべきかわからない時代かも。だけど、やっぱり自分の肌は嘘はつかない、これは事実だと思います。

今回、美白有効成分についてについてご紹介します。各メーカーが医薬部外品に配合する成分のうち、厚生労働省により「メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ」あるいはこれに類似した効能を表示することが認められた成分です。現在およそ20種の成分が認可されているにすぎません。<br>

ふと気になり、”雑学集”を調べていたとき、出てきたのですが、

?焼肉屋の食べ放題は、2kgちかく食べないと元がとれないww。今では価格が高くなった野菜類を食べると、違ってくるのかな?

上手く話をまとめるのって大変ですね・・・。

まだ調べ足りないかな〜、っていう気持ちもありますが、今日はこのへんで。

君島十和子さんの名言:「どんな化粧品よりも、どんなにお金をかけるよりも、キレイを支えているのは、「キレイでありたい」と願う、強い思いの力だと、最近思うようになりました。」 化粧品ジプシーから救ってくれた言葉です。<br><br>

例えば、こういうブログを読んでも、色々な捉え方をする人がいるんですよね。人それぞれとはよく言ったものですね。そういうの全て含めて、世の中何でもありなのです。何を選ぶかは自分次第です。

[]