ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美肌のためのコスメ成分 について、紹介を・・・

この間、つい長電話を。それを見ていた旦那が、「じゃあ、またね。」と言ってからさらに1時間も続くのか?とのこと。仕方ないわよね。話す相手家にはいないんだから。

日頃から、ミネラルファンデを使っているんですけど、ついつい、そのまま寝てしまったり・・・これは絶対にやめた方がいいですね。

ヒアルロン酸注入についてで〜す。 シワやたるみの原因には、水分不足や筋肉の緩みなど、様々な原因が挙げられますが、ヒアルロン酸やコラーゲンが減ってきたことも大きな原因のひとつです。シワやたるみが気になり始めたら、エイジングケアを謳っているスキンケア商品に切り替えたり、表情を作る筋肉を鍛えるなど様々なことを思い浮かべると思いますが、美容外科の門を叩くのも、ひとつの手ですね。美容外科と聞くと「整形?」と訝しく思う方もいらっしゃるかと思いますが、美しくなる手段はいろいろあります。一般的に言われる整形は、メスを使うイメージかと思いますが、メスを使わずに注射をするだけという「プチ整形」というものもあります。シワやたるみ対策としては、気になる場所にヒアルロン酸を注入してもらうことができます。目の下や口元への注入が人気のようです。ただ、柔らかい部分へ柔らかめのヒアルロン酸を注入するので、顔の筋肉の動きなどによって、周囲の組織へ流れていってしまうようです。注入をしたら、数ヶ月から半年の効果のようです。<br>

先日、本屋さんで立ち読みしていたら、出てきた言葉なんですが、

セピア色のセピアはイカスミという意味なんだそうです。これを聞くと、あまりこの色を使いたくなくなりました。

本当かな~とか思いましたが・・・。調べて見ると、事実でした。

まだまだ調べてみる余地はありそうですね。ですが、ある意味、「効果あり、効果なし」は結局のところ、自分で決めるしかなさそうですよね。

「なぜ、美人はいつもつまらない男と結婚するんだろう? 賢い男は美人と結婚しないからさ。」 by S. モーム ええ? そうなの? ほんとに? 本当にそうなの? だれか教えて!! <br><br>

ちょっと偉そうなことを言いますけど、皆さん”自分と向き合っていますか?”もちろん素の自分とです。これさえできれば、まず退屈することはないですよ。これホントですから。それでは、皆様、最後までお読みいただきまして、どうもありがとうございました。

[]