ハッピーライフを求めて

ハッピーなコスメライフについて綴るブログです。

美肌成分 ?について

今日は特になにもなく、仕事から、そのまま帰宅。あ〜あ。家事がなければなあ。内の旦那も手伝ってくれたらいいんだけどね。

昔の仕事仲間がスキンケア成分についてとても詳しいんです。私も興味があり、いろいろと話が盛り上がりました。

このテのクリームは1回の使用量がこくわずかなためなかなか使い切りませんし、できるだけ新鮮な状態で長持ちさせられるように、私は使い捨て綿棒ですくって手にとっています。スパチュラがついている化粧品でも私はスパチュラを使わず、綿棒で取ってます。ラクですよ。巷では、日焼け止めクリーム塗ってるから大丈夫!と、まるで日焼け止めがほぼ完璧にUVカットできて光老化を防げる魔法のクリームであるかのように言われておりますが、冷静に考えてもみてください・・・ただの薄いクリームの膜です!<br>

先日、内の旦那が珍しく話をしていたのですが、

しかし、エジソンが本当に言いたかった事は、、、「1%のひらめきさえあれば、99パーセントの無駄な努力なんかしなくてもよい。」・・・ 「努力を強調する文章に書きかえられてしまった」のは、記者は間違った解釈をしてしまったからなんだそうです。

ところで、みなさんどう思います?

まだ調べてみる必要はあるかな? だけど、結論は出て来ないかもしんない。

誰が言ったのかは知らないけれど、次の言葉があるそうなんです。「今どきの日本人男性は顔しか意識していなくて、しかも個性がない。誰もかれもがホスト顔になって満足している感じ。」 確かに、そうだそうだ!! ”ほんと最近の男ときたら・・・” あれ? ”わたしって、もうおばさん?” <br><br>

引き続き倍旧のご厚情を賜りますよう、切にお願い申しあげます。

[]